CR七人の侍

ひでぶさん

水神の森って

ひでぶさん

実際どれくらいの信頼度があるのでしょうか?

僕は水神の森では10回に1回くらいしか当っていません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ひでぶさん
[No.10]ひでぶさん

疑似連三回はかなり期待しますよ。でもセリフが通常だったり旗が上がらなかったりすると、サクッと外れますよね。

僕も先日、森疑似三回旗上がらず勘兵衛でサクサクッと外れました。

スマイル満開さん
[No.9]スマイル満開さん

先程擬似連2回目でリーチになって刀役物が開いて菊千代ではずれました。まぁ、はじめから期待してなかったですけど。

真田さん
[No.8]真田さん

ついさっき水神の森+擬似連×3+セリフ三人目の菊千代でハズれました(;´д⊂)

*全回転*さん
[No.7]*全回転*さん

一回転目デリーチかかってカンベエVS若頭であたりましたぁ!水神の森外したの見たのは一回だけです。

ひでぶさん
[No.6]ひでぶさん

ですよね~。


やっぱり疑似連の回数とか熱いのがこないとだめですね。


でも、期待してしまいます(^_^;)

スマイル満開さん
[No.5]スマイル満開さん

自分は、あまり期待しないですね。
やっぱり、3回は滑るかセリフの色(赤・水玉)が重要になってくると思います。

さなさなさなさん
[No.4]さなさなさなさん

やっぱり色んなモノ?が重ならないと厳しいですね。
水神の森に突入して一回転目でリーチがかかる様ではなかなか…。3回位は滑って欲しいですね。

ぴんたろさん
[No.3]ぴんたろさん

こんばんは☆
オレは3回ぜんぶあたりました!

ひでぶさん
[No.2]ひでぶさん

結構信頼度高いですね~。僕はかなり引き弱ですかね~。
今日マイホで朝から打ちます。早めに当ってくれると良いのですけど…

ベルロクさん
[No.1]ベルロクさん

こんばんわ☆彡わたしは今のところ二回に一回というところです。ですが水神の森自体になかなか、お目にかかれませんが…

CR七人の侍の関連情報