CR七人の侍

坂田銀時さん

やるべす

坂田銀時さん

単発当たりの昇格演出でバトルになったら…

連打じゃなくボタン3回だけプッシュ!

昇格に失敗したらデモを出してボタン1回プッシュ!

連チャンUP?

実写バトルリーチ外したら保留玉全て消化後に…
ジョグを左に7回転して7回ボタンをプッシュ!
早い段階で当たりがくる?

やらないより…やった方がましだと思います。

本に載ってた~知ってるって思った人も、そうじゃない人も試してみる?

七人の侍を好きな人は頑張ってp(^-^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 255件中 121~130
ちゃたさん
[No.135]ちゃたさん

雲天さん こんばんは。私は気が向いた時に行きますね~ 平日も行きますよ。客着きは決して良い方とは言えませんが、何故か誰かが大当りを引くと一斉に人が寄ってきます。でも客引きが早いです(◎o◎)!

坂田銀時さん
[No.134]坂田銀時さん

ちゃたさんどうも遅くなりました(^_^;

ちゃたさんが行くホールは七侍の客着きはいいんですか?ちゃたさんは、いつも日曜日に勝負ですか?

ちゃたさん
[No.133]ちゃたさん

ベルロクさん 初めまして よろしくデス。猫の茶太郎は大好きだったので名前使う事によって忘れたくもないので使ってマス。私は動物何でも好きです。ベルロクさんもですか?七人侍やってますが連チャンしません(泣)ホールによって力の入れ具合が違いますね~(泣)

ちゃたさん
[No.132]ちゃたさん

雲天さん 初めまして。こんばんは。遅いんですが今、特に七人侍に凝ってて何とか連チャンしたくて…でも中々しないのが現実(泣)昨日なんて平八で単発×2 隣のおじさんは850回転で9連(結構お金使ってたなぁ) ど~なんだろう(´Д`)

ベルロクさん
[No.131]ベルロクさん

しょうたさんおひさですね(´∀`)五万ですか?すごいです(^.^)bそこまで入れる何かがあったのでしょうか?私は1Kで25-27回転したので10K注ぎ込んだのですが結局負けました。イベントなのにー流石に私以外はみんな箱積んでました。くやしーΣ( ̄□ ̄;)

坂田銀時さん
[No.130]坂田銀時さん

しょうたさんお疲れ様♪

お久しぶり(^o^)/

ありゃ~(T_T)5万って…

1台だけでじゃないですよね?水玉も一つじゃ弱いですよ。三つぐらい複合しないと…

どうです?七侍は終わってますか?

次は出るといいですね☆

しょうた☆♪さん
[No.129]しょうた☆♪さん

お久しぶりです☆

本日水玉ではずしました。5万円まけ

ベルロクさん
[No.128]ベルロクさん

ただいまです。七人の侍結構すわってました。箱積んでる人もいたけど、私は5K回したけど全く擬似らなかったのでやめました。横で店長が明日侍のイベントです。とは言ってました。本当かしら?その後沖海で三回転で突確でワンセット、それ持って止せばいいのに北斗の拳全て入れて初めての当たり単発一回きり即やめしました。

坂田銀時さん
[No.127]坂田銀時さん

ただいま(^o^)/

ベルロクさんは出陣中かな?

ちゃたさん~

見てたらいつでも参加してくださいね☆

今日も負けて帰って来ました(T_T)
千円で22回転だったんで粘ったんですが…水神の森をハズして嫌になり…
1万の負けです。他で2万負けて、1万取り返しましたが…トータル2万負け(・・;)

暫く自主規制かな?(汗)

ベルロクさん
[No.126]ベルロクさん

遠征先でも撤去されてました。仕方ないです(^.^)bマイホはまだ大丈夫みたいだからあとで覗きに行こうと思います。       ちゃたさん初めまして、ペットの名前使ってるの私だけでないんですね☆ヽ(▽⌒*)

CR七人の侍の関連情報