CR七人の侍

とととんさん

若頭

とととんさん

若頭…敵なんだけどかっこいいっすねぇ~。刀を舐めてるのを見て恋に落ちました…(^_^;)
名前は尚玄でしたっけ?所で何て読むのかな?日本人なの?詳しい方いたら教えて下さいなo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
蘭ちゃんさん
[No.3]蘭ちゃんさん

ととととさん、初めまして


若頭の名前は尚玄(しょうげん)と読みます

沖縄出身で1978.6.20生まれのモデルさんです


俳優もやっているようで、『ハブと拳骨』、『アコークロー』という2007年の作品にも出ています

前の方がカキコされたように倖田來未のLIESというPVにも出ています

また、SEVENSTARS、UNIQLO、ミューモなどのCMにも出てるみたいですよ

とととんさん
[No.2]とととんさん

ありがとうございます。よくご存知なんですね!早速拝見させて頂きます(^0^)/

よっちぽっちさん
[No.1]よっちぽっちさん

名前はなんて読むか分からないですけど、この人は倖田來未のアルバム「BEST~second session~にも出演しているので是非、チェックしてみて下さい。

CR七人の侍の関連情報