CR七人の侍

のりー☆さん

金とんび?見た!

のりー☆さん

時短中ですが金とんび?羽飛んできて大当り単発終了でした。その後、移動して見てたら爆発してました(爆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ベルロクさん
[No.10]ベルロクさん

私も擬似連三回目に金トンビが三匹でて爆発とはいいませんが連チャンしました。

スマイル満開さん
[No.9]スマイル満開さん

アツイ演出を何回もはずしながら、ずるずると回す事800回転目…玉も残り僅かの時に金とんび2羽!はじめて目撃しました。それで確変ゲットして、それから怒涛の15連チャン。金とんびに助けられた1日でした。

のりー☆さん
[No.8]のりー☆さん

チャラン∞さん☆おめでと
やっぱり単発大当りデスか?
次は、大連チャンに期待しましょ\(^o^)/

チャラン∞さん
[No.7]チャラン∞さん

こんばんは。

今日見ましたよ!金とんび2羽w(*゜o゜*)w
時短中で擬似連絡み、ぼーっと見ていて、おや??
単発でしたが、嬉しかったです(^-^)

まだまだ謎が多いので、早くいろんな攻略情報アップして欲しいですね。

のりー☆さん
[No.6]のりー☆さん

天女も良いですね♪(^^)
見れて大当りしなかったら頭くる思いますが↓

ジャニ麿さん
[No.5]ジャニ麿さん

はじめまして★
金とんび私も見たいなぁ~(*^_^*)
金とんびじゃないけど、ノーマルリーチの時に天女みたいのが飛んでて当たりました★★

のりー☆さん
[No.4]のりー☆さん

本当デスか?(^-^)
ノーマルロング当りとは確定間違いなし ←ダネ

ひでぶさん
[No.3]ひでぶさん

ノーマルロングリーチで走ってる時に、金トンビが飛んで当たりました。見間違いですかね~。

のりー☆さん
[No.2]のりー☆さん

やっぱりそうデスか?
あまり見れないしサイト上でも三羽100%書いてたので確定間違いなしでしょ(^-^)

お互いマタ見れれば良いですね♪

みゃーさん
[No.1]みゃーさん

こんにちわ!

私も初打ちの時、時短中金トンビ二羽飛んで単発当たり。閉店まで時間もあまりなかったので時短あけすぐ辞めました。
金トンビは確定ですか?

あの時は打ちはじめてすぐ2R。でも単発で終わり時短もスルー。でも時短あけ20回転でまた2R!次は4連!で時短あけ50回転でまた2R(笑)7連!
初打ちはほとんど確変状態での遊戯。

でもその後はいいことなしですが(泣)

CR七人の侍の関連情報