CR七人の侍

バシコさん

これはプレミア?

バシコさん

アニメリーチの侍試しで菊千代が肩を切って歩いてくる場面で背景の月がいつもの大きさではなくでっかい満月で、白刃取りでは菊千代が狐?か狼のシルエットでそのまま確変当たりしました!プレミアですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ベルロクさん
[No.6]ベルロクさん

変動開始の時点で白い狐がいて、アニメリーチで白羽どりが失敗してふたりの頭のうえでヒヨコが回ってて、満月の中でうさぎが餅ついてたんであたるかな?と思ったんです。そしたら当たりました。でもたんなるチャンスアップだったんですね

ひでぶさん
[No.5]ひでぶさん

初めまして
ウサギのシルエットはただのチャンスアップです。槍の方で旗に菊千代とかいてあったりするのと一緒です。
僕はこれで当ったことはありませんが、次のリーチアクションに進む確率はかなりあがると思われます。

バシコさん
[No.4]バシコさん

ウサギの餅つきは違います。自分も勝四郎と菊千代のシルエットの大満月にウサギの餅つきが出てハズレてさらに最後の場面でも右上の月に餅つきウサギが出たけど実写系に発展はしたものの結局はハズレでした。当たるかもくらいに思った方がいいかと思いますよ!

ベルロクさん
[No.3]ベルロクさん

アニメリーチの侍捜しで満月の中でウサギが餅つきしてました。それで当たりました。これもプレミアムですか?

バシコさん
[No.2]バシコさん

はじめまして。4つの他にもパターンがあるんですかね?見てみたい。

八丁堀の山崎さん
[No.1]八丁堀の山崎さん

バシコさん、はじめまして。ヤンマーと言います。

同じ予告4パターン確認しています。
三日月・普通満月・大満月、そして普通満月の中に侍の文字です。最後のパターンでは途中で刀が開き、キャラ系リーチの勝四郎に発展。やられましたが勘兵衛が弓で救ってくれました。

CR七人の侍の関連情報