CR七人の侍

スマイル満開さん

全回転

スマイル満開さん

朝一で30回転目で擬似連が最後までいって、いきなり全回転でした。
でも、その後3連で終わりました。
全回転出たら、その後その台は好調にならないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
おまつ♪さん
[No.5]おまつ♪さん

こんばんは。
またもや吉報きましたね!!
おめでとうです(^ω^)ノ
次回も楽しみに待ってますー!

スマイル満開さん
[No.4]スマイル満開さん

今日は、初当たりで確変を引きワンセットで終了して時短あけ2回転に全回転が来て、それから怒涛の10連チャンしました。やっぱり全回転は台の波を良くしたり悪くしたり変えますね。

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

15連ですか!(@_@)!!おめでとうございます☆もしかして、確変中の全回転は好調なんすかね☆

スマイル満開さん
[No.2]スマイル満開さん

今日初当たりが確変で次で全回転が来ました。それから、15連チャンしました。その間にもう1回、全回転がきました。
やっぱり、ワンセットで終わる時もあれば、10連くらいする時もあるんですね。

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。期待しますよねえ!多分、多くの人が期待するて思いますよ(^ω^)爆裂する時もあれば、ワンセットでハマルの時も……(TωT)全回転やプレミアが出たら波に乗って欲しいですよねv(・ω・+)

CR七人の侍の関連情報