CR七人の侍

くにっちさん

水玉模様は?

くにっちさん

激熱ってだけで確定じゃないの?先ほど外しました(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
くにっちさん
[No.6]くにっちさん

みなさん、返信ありがと!
水玉はいろんなとこで出るみたいですね。
今は北斗に夢中なんですが、たまに侍は打ってみます。みなさん、健闘祈ってます!

ベルロクさん
[No.5]ベルロクさん

こんばんわ☆彡わたしは昨日、水玉の二段セリフでハズレとおもいきや、刀が降りてきて志乃さんが竹槍でついてくれて確変になりました。エヴァで何回かはずされてるので期待しなかったんですが…

スマイル満開さん
[No.4]スマイル満開さん

セリフや物色々と水玉出てきますが、ただ熱いだけだと思います。エヴァ4と同じだと自分は思って、あまり期待せず打ってます。

噛さん
[No.3]噛さん

鶏が水玉で大当たりでした

くにっちさん
[No.2]くにっちさん

やっちゃんさんコメありがとう。
了解しました!
昨日は時短で実写勘辺衛ハズして大ハマり!
最近は激熱外すとはまりますね。
では、また!

ガオー(`へ´)さん
[No.1]ガオー(`へ´)さん

くにっちさん!初めまして!水玉は確か確率50%でただのアツい演出です↑↑他のチャンスアップと複合するのを祈りましょう↑
ちなみに僕は水玉5/5で当ててます?

CR七人の侍の関連情報