CR七人の侍

ひろ81さん

初打ちですだ

ひろ81さん

昨日初打ち19連しました?もうやめれません。世界の三船最高でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
かぼちゃの王さまさん
[No.7]かぼちゃの王さまさん

はじめまして
(o‘∀‘o)
今日初打ちしました。

突確込みの20連(^^)v

僕もハマりそう。

ひろ81さん
[No.6]ひろ81さん

野武士襲来モードに入る時に旗が上がった瞬間がシビレますよね。突確最高~

だいち!!さん
[No.5]だいち!!さん

今日初めて七人の侍を打ちました352回転で確変が来て怒涛の32連2R含めると38連もう止まる気配見えませんでした

南国太陽王さん
[No.3]南国太陽王さん

ここらへんのスペックで19連とか私にとっちゃ異次元ですよ。ミドルで10連以上とか有り得ないですよ5連でもやっとこさですから

子育て中の親猫さん
[No.2]子育て中の親猫さん

明日初打ち予定。本当は今日でしたが仕事で。19連夢の様ですね。

チャラン∞さん
[No.1]チャラン∞さん

ひろ81さん、こんにちは。
19連、おめでとうございます(^-^)私も本日初打ちしました。初当たりは単発でしたが、時短中に引き戻し14連しました。

こんだけ出ると楽しいですよねo(^ω^)o

CR七人の侍の関連情報