CR七人の侍

Dさん

全回転~

Dさん

昨日、948回ハマってた台を閉店40分前から打ち始め1023回転でノーマル当たりから確変昇格後すぐ確変を引きましたが、閉店の五分前、中々当たりが来なくて、このまま閉店だろうと思ったら、出陣から…三船敏郎で全回転で侍で当たり、ギリギリ消化~次の日の朝一が凄く気になりました。段々と演出に係る時間が長くなってきてますね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ディレクターさん
[No.1]ディレクターさん

リーチの長さですが、あれはお店泣かせでもあるみたいです。リーチが長い1日の総回転数が減り、それが1日、または、1週間、1ヶ月となるとかなりの回転数が減ります。回転数が多ければ多いほどお店にとってプラスになる確率もあがるので。

CR七人の侍の関連情報