CR七人の侍

れいちんさん

ラウンド中!

れいちんさん

はじめまして(^O^)

昨日初打ちしてきました!
ラウンド中カッコイイw(゜o゜)w

思った人いませんかぁ~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
れいちんさん
[No.4]れいちんさん

ゆーきゃんさん こんにちは\^o^/

やっぱり思います?
まだ一回しか打ったことなくてその時も1000回少し前に簡単なリーチで当たりましたf^_^;

結局負けましたが カッコイイ印象で終わりました!チャンチャン

ゆーきゃんさん
[No.3]ゆーきゃんさん

ラウンド中はカッコいいですが、ハマりのきつい台ですね( ̄£ ̄;)

れいちんさん
[No.2]れいちんさん

のんたさんこんばんは(^O^)
えっw(゜o゜)w意味がわかりません

止め打ち?画面見てない?どういうことっすか?

のんた0518さん
[No.1]のんた0518さん

ラウンド中は止め打ちしてるので、画面は見てないッス。

CR七人の侍の関連情報