CR七人の侍

銀次郎さん

突っ殺すだ・・・残念

銀次郎さん

せつない台ですね!
期待してただけにおもしろくなさがとても目立ちました。
初打ちは、15K投資そこそこ連チャンして、8箱交換したのですが、内容がめちゃめちゃでした。
水神の森なんかむしろ激寒いです。
6回きてぜんはずれ!
疑似連も何の意味もないように感じました。

水玉、旗、剣、出陣、菊地よなかなか灼熱だと思っていたらサクッとハズレ!

ストーリーリーチも無駄に長いだけで、全然当たらないし

勝ったのになんかイライラしたのは、久しぶりでした。

「突っ殺すだ」と言われる度に「あっさり突っ殺されるじゃん」と思って打ってました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ポテチラさん
[No.3]ポテチラさん

閉店30分前に突確きて長々とハマりやっとリーチきたとおもえば2R確変。。とにかくリーチが長くてイライラ・・結局5連して閉店終了で1回分捨ててきました。

Xioさん
[No.2]Xioさん

僕も同感です。全体的に弱リーチが長ったるいし1回のリーチでチャンスアップくさいフキダシ・セリフが出て来すぎでめんどくさいです(*_*)
あと僕も水神の森3回出て3回とも外しました。

RYU-RYUさん
[No.1]RYU-RYUさん

はじめまして。勝っててもつまらないに同感です。弱くて当たらないと判ってるリーチが長くてカッタルイですし、当たりの演出もストーリー説明で一回見ればその後はこれもカッタルイです。

CR七人の侍の関連情報