CR七人の侍

簪の蘭さん

やはり七人のサムライ連チャンすっごいです!

簪の蘭さん

今日は二年ぶりの、まとまった休みを利用して朝からパチンコに行って来ました(^O^)実は(^_^;)昨日も昼過ぎから夜まで(^_^)してたけどf^_^;やはりエバァー一緒で連チャンしだしたら止まらないですね(^_^)今日は一日で18万勝ちました(^o^)かなり良かったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
簪の蘭さん
[No.2]簪の蘭さん

今日の最高は25連チャンです(^_^)最終的には2Rも含めて45回でした(^_^)掲示板見たなら、結構の人が散々の結果で本当に残念ねんでしたね(>_<)僕の方にはまだ、夏祭り入ってないので解らないですが?そんなに、夏祭りは面白いですか?

ディレクターさん
[No.1]ディレクターさん

うらやましい限りです。最終的には何回大当りですか?
連チャンの最高は?

CR七人の侍の関連情報