CR七人の侍

スマイル満開さん

信頼度

スマイル満開さん

皆さん何の演出(リーチ)で当たってますか?
イマイチ打ってて、どのリーチが来たら熱のか判断できません。どのリーチが1番信頼度があるのか教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
スマイル満開さん
[No.7]スマイル満開さん

金の洋服は、どのくらい信頼度があるのでしょうか?自分は当たりを引けましたけど…

Xioさん
[No.5]Xioさん

僕の中でも一番信頼高いのは会話の真ん中ですね、赤でもけっこー当たりますし。

スマイル満開さん
[No.4]スマイル満開さん

擬似連1回で真ん中の旗役物の立ってアニメリーチで外れと思ったら刀役物が開いて復活で確変当たりしました。うーん、やっぱり演出どうこうより、あらためて、パチンコは1回抽選なんだなぁーと実感しました。

エスカレードさん
[No.3]エスカレードさん

やはり熱いのは会話が真中まで進む、疑似連3回、旗が上がる、道が真中だけ空いてる、刀が開く、実写リーチは熱いと思います。何回か打って1、2とかのリーチは当たるかも

‡ポン汰‡さん
[No.2]‡ポン汰‡さん

七.人.侍のチャンス目からの『志乃救出』などの実写エピソードゎ鬼アツですね?

‡ポン汰‡さん
[No.1]‡ポン汰‡さん

七.人.侍のチャンス目からの『志乃救出』などの実写エピソードゎ鬼アツですね?

CR七人の侍の関連情報