CR七人の侍

さなぴよさん

当たらない

さなぴよさん

水神の森背景→赤枠→擬似連3回→旗役物→サムライ探し→ハズレ・・。コレって熱くないんでしょうか。期待した私がバカなのかなぁ(i_i)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ディレクターさん
[No.9]ディレクターさん

水玉ですが、疑似連弐連目で、右から現れる野武士の鎧がそうだった。因みに一連目で赤鎧。ハズレでした。
隣の台は、同じステップアップで野武士が持っていくものが、米俵ではなく水玉模様のニワトリでした。それは当たり!!

オカルトはるさん
[No.8]オカルトはるさん

水神の森はハズレましたが、それ以外では当たりまくり15連、10連の三万発でした。

信頼度がよくわからん(笑)
法則崩れはわかりやすいですね

さなぴよさん
[No.7]さなぴよさん

オハヨウございます。襖にも種類があるんですね!そして、その予告からハズすなんて・・つらすぎますね(i_i)てか、菊千代は私のなかでは勝てない、見つからない人なんですよ(´Д`)

さなぴよさん
[No.5]さなぴよさん

水神の森は信用なりませんねぇ(;´д`)水玉はどうですか?まだお目にかかってないんだけど・・。

ディレクターさん
[No.4]ディレクターさん

今日、水神の森三回。すべて大当りに結び付かず。疑似連二回止まりが二回。三回が一回。

‡ポン汰‡さん
[No.3]‡ポン汰‡さん

水神の森ゎ擬似連なしの方がアツィ気がします...。

さなぴよさん
[No.2]さなぴよさん

RYU-RYUさん、こんばんは。コメントありがとうございます。本当に疲れますよね。今のドキドキ返せ(怒)みたいな・・。しかも隣で明らかに弱い予告で当たりをひかれたら・・疲れも倍ですよ(i_i)

RYU-RYUさん
[No.1]RYU-RYUさん

さなぴよさん。はじめまして。私も農村→白キツネと灰色うさぎ→発展→実写勝負→敗北とか水玉文字から旗→発展とか熱い感じのが外れて疲れてます。。どうなってるんでしょうか。。

CR七人の侍の関連情報