CR七人の侍

よたさん

初討ち

よたさん

朝一並んだけど・・・座れず。。。渋々エヴァやってて収支トントン。チラッと七人の侍見たら一台空いてて直座り→500円で単発確変昇格→5連チャン→時短明けすぐに3連チャン→終了!いやー良かった良かった☆でもなんか仕事人っぽい演出ですねー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
みみろるさん
[No.3]みみろるさん

よたさん、お久しぶりです♪
ソナの時は、色々アドバイス頂いて有難うございました
(^-^)

私も気になりながら、まだ座れなくて…(^o^;

また、色々教えて下さいね(^^)v

ゆーきゃんさん
[No.2]ゆーきゃんさん

はじめまして。たしかに・にてますね( ̄□ ̄;)昨日、初打ちしてきましたが・個人的には、ん~微妙!!って感じでしたね。。

ニャンユーザーさん
[No.1]ニャンユーザーさん

にてますよね!
もっぱら仕事人うつんですが私も今回たまたま座れてうったんですが4連したあと160でもどして10連でした。
でも周りみたらかなりはまってる台が多くなかなか2度目が。
野武士から当たったんですが初当たりはなんですか?

CR七人の侍の関連情報