CR七人の侍

さしみ醤油さん

初打ち結果

さしみ醤油さん

今日初めて打ちました!
兜役物からの擬似連が2どまりが続きイライラ…437回転目また擬似連かぁとおもいきや数字がリバースすること擬似連4刀が落ちてきて…世界の三船の全回転!確変図柄で11連チャン!時短終了後182回転目リーチがかかり真剣白羽どりのやつで振り下ろす刀の影が4本?バックの満月にウサギが餅つき?旗アンド刀が出てきて勘兵衛で確変大当り!そこから9連チャン!途中野武士の鎧や農民の服が水玉で当たっていたので水玉はハズレないだろうと思い擬似連3からのリーチで野武士の鎧の水玉を外す…侍チャンス野武士襲来モードで9連目時短突入で終わりかとおもいきや普通のリーチがハズレて保留があるのに回転せず刀が出てきて女の人がでてきて槍で突いて引き戻し成功!なんとか16連まで行きかなり疲れたので終了!42500発!等価で良かった…感想は各リーチからSPリーチから当たるまでが長いので疲れますね
明日も朝イチから頑張ってやってみますけど

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR七人の侍の関連情報