CR七人の侍

ジャックリバーさん

打ってみての結果

ジャックリバーさん

大当たり18回で187回、回っている台で打ち始めました。6kを入れた頃「水神の森」になり、疑似連二回で刀が光り、実写バトルになりました。菊千代と若頭が対決!!見事勝ち、そこから10連チャンしてやめました。その間に全回転もあって大勝しました!!

みなさんはどうでしたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゅぅゅうさん
[No.2]ゅぅゅうさん

はじめまして☆
会話予告  水玉で3でテンパイ後更に会話水玉で旗も刀も動かず…不安で見ていると 復活大当たり☆確変中擬似4から多分ですけど全回転らしきものに行きました…何かオジサンが揃い図柄を切ってましたね…感じたことはとにかく確中の2確が多い(汗)

ましぃさん
[No.1]ましぃさん

はじめまして。昨日22時からうちにいって13kで「水神の森」から擬似連2でリーチ、直進して熱いリーチになると思ったらでてきた敵の鎧兜が水玉でした。そこから実写リーチで当たり(実写が長いよ~な…)そこから昇格して3連チャン。間で前回転もみれました。ただ3連チャン目のラウンド中に閉店のお知らせが…ラウンド終了後、保留玉で当たりましたが無効に…まぁ元は取れたし楽しめたのでよかったです

CR七人の侍の関連情報