CR七人の侍

mikoさん

七人の侍

mikoさん

昨日の夕方から オープンで 今日 朝一で 打ちに行って来ます。また 報告しますね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
mikoさん
[No.2]mikoさん

ヘムヘムさん 返事が遅くなって すいません。 朝一 行って来ました。 ビックリしたことに 大当たり 0回の所が 40台のうち 5~6台は あったかな?  で 1000回以上回ってたので その台に 座りました。 6000千円でかかって 4回で終わりました。で 隣の台が9杯出して すぐ 帰られたので その台に 行って 一杯が なくなるころに 確変 2回で 終わり  止めて 帰りました。 あまり 連続性がないので 楽しみがないかな~と 思いました。     これに めげず 今日も 行きたいと 思います。

憂樹菜さん
[No.1]憂樹菜さん

オープン2日目朝一いいなぁ~(笑)
俺も一緒に行きたかったちゃ(泣)
それで気になる結果はどぅやたん???
教えてょ(⌒0⌒)/~~

CR七人の侍の関連情報