CR七人の侍

ことりとんさん

満席!

ことりとんさん

みなさん今日は!しばらく席が空きそうにないです!打たれた方、ご感想お聞かせください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ことりとんさん
[No.6]ことりとんさん

みなさん、初日で朝早いのに、色々ありがとうございました!uramasuさん、私も絵を見て仕事人に似てるなあと思いました、いまひとつのおもしろさでしょうか。あかぷるこさん、大勝ですねっ!あやかりたいな。今日も打ちましたか?ソリマチさん、わかりやすい台ということで、不安が消えました、1000回まわしはドキドキしませんでしたか?菜葡さん、やはりいくつか当たったあと回すんですね、私がのぞいたお店もそんな感じの様子がありました。動くヤクモノ見たいなあ!もう出遅れてるのでこれから参戦は少し待ったほうがいいでしょうかー。頑張りますね!長くてすみません!

菜葡さん
[No.5]菜葡さん

はじめまして。昨日初日。並んで打ちました。一万五千円で482回転。(かなり回りました)確変ワンセット。更に450回転で単発。256回転確変ワンセット。417回転単発。488回転突確から10連チャン。
これだけだけど最初の投資以外追い金無し。かなり回って遊ばせて貰いましたが突確に寄り過ぎる台な気がします。
しかも比較的、かなり熱いリーチよりかは、おっ!ちょっと熱いんじゃない?
って感じの方が当たるみたいです。

あと水玉は当たる割合は確かに多いけど、どんだけ水玉が出ても過度の期待は間違いなく禁物です。

剣役物、旗役物(2R以外)等がでようが、確定パターン以外はどんだけ熱くてもあっさり終了結構あります
ただ侍チャンス、ルーレットは共に熱いと思います。ルーレットは他の台外してたけど大体当たります。チャンスのほうは比較的再始動で当たるパターンよく見ました。

ただ面白さは…賛否両論ですね……

ソリマチさん
[No.4]ソリマチさん

今日、朝一から打ってきました! 1万円位で4連チャンした後ぴたっと止まり、その後何度か出たけど呑まれ1120回回した後 6連で営業終了となり収支4万円の負けとなりました。   周りの人達も、大勝した人はいませんでした!      感想・解りやすい台でしたよ! エバンゲリオンのメーカーと同じなので、赤文字のリサーチは熱いです。      後、ブルーの水玉の会話リサーチで全て当たりました。 ちなみに10000発以上出してる台は無かったっす!慶治やジュラシックのような連チャンはあまり期待できないと思います。

あかぷるこさん
[No.3]あかぷるこさん

朝から列んで打ちましたよ、 千円で平均26~27回転ぐらいでした。
20時ぐらいまでで
37回出ましたよ。
そのうち2R確変が4回でした。
確変があまり続かない台 は、やめといた方が
良いと思いますよ。
頑張ってくださいね。

あかぷるこさん
[No.2]あかぷるこさん

朝から列んで打ちましたよ、 千円で平均26~27回転ぐらいでした。
20時ぐらいまでで
37回出ましたよ。
そのうち2R確変が4回でした。
確変があまり続かない台 は、やめといた方が
良いと思いますよ。
頑張ってくださいね。

uramasu3さん
[No.1]uramasu3さん

はじめまして。

今日新装開店で打てたので感想を。

ずばり…微妙です。
投資20K→回収4K(つまらなくて継続断念)だったので偏見入ってるかもしれませんが(涙)、今さら仕事人を打ってる気分です。
そう…Bistyが作った仕事人。。

CR七人の侍の関連情報