CR七人の侍

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ディレクターさん
[No.10]ディレクターさん

1000ハマりはエヴァシトと似たようなでかただと感じます。新台入替え直後の大ハマり台は記憶に残るんでしょうか?
エヴァは、ハマりの悪印象を払拭するようなでかたを周りでされたから、リベンジする気になったけど…今の状態だとヤバいですね。
マイホは、気張って24台、一列半入れてましたが、3分の1になるのもじかんの問題かも。
一先ず、初の週末、新台から5日目、6日目で様子見ですね。吹く台が数台出てこればいいのですが…
こないだは22連を見ました。15R2Rの内訳は解りませんが。

ミントチョコさん
[No.9]ミントチョコさん

つまんないです。何であんなに出ないんでしょ??新装開店で朝一行ったけど、1000回転はざらですねー。初日に連ちゃんするも、全て飲まれ、追加金プラスして1200で止めた。  次の日も行ってみたけど25で侍チャンスから6連しましたが、時短中一度もリーチが来ない!それどころか予告すら一度も来ない。ただ100回転スルーしただけでした。せめて予告ぐらい来ようよー。その後前日の事があったので、止めました。

☆ハレルヤ☆さん
[No.8]☆ハレルヤ☆さん

本当につまらないと思います。長い時間打ってないにも関わらず、こんなに飽きる台なかなかないです。 粘る気にもならないから大夏祭りみたいに大ハマりする事なく済んだけど(^o^;

まん太ぽんさん
[No.7]まん太ぽんさん

確変愛さん。。
初めまして(*^_^*)ノ

新台初日…打ちました。単発ノマレ、550回転ぐらい回して辞めました!もっと何時も粘る私ですが…面白くないし周りを見渡しても出してなかったので(;¬_¬)剣フラと旗立ちまでして隣りはハズレて千回転…。マイホでは初日から回収台になってましたね(>_<)だから翌日から空いてます(>_<)

ころりおんさん
[No.6]ころりおんさん

新台で魔裟斗が出てるので喜んでやってみたんですが
直前に大夏祭りをやったせいもあってか、なんか画面もうす暗く、内容も暗くって…打っててだんだんブルーになりました(苦笑)。結果は勝ったんですがまた打ちたいとは思いません。

ちゃらーーら。さん
[No.5]ちゃらーーら。さん

今日初打ちしました。
ワタシ的にはかなりつまらん台だと思いました。
実写リーチ長すぎだし、画面がゴチャゴチャしていて目が疲れますね~
6Kで7連して、そこからハマリ2箱換金で3Kバック。

当たったのにつまらない台は久々でした…

残念っっっ!

ゆーきゃんさん
[No.4]ゆーきゃんさん

今日・初打ちしてきましたが・ハッキリ言ってつまらない。。マイホに20台はいっていましたが!1000回ハマりの台が多すぎ(◎-◎;)回収台ばっかりでした。。

スマイル満開さん
[No.3]スマイル満開さん

今日新装開店で初打ちしましたが、通常の変動時も、つまらないですし、実写のリーチの時は長いし…本当にやっちゃったって台ですね。
ビスティ頼むからエヴァで良い台作って下さい。

卍まっくんさん
[No.2]卍まっくんさん

つまんないです?
やっちゃったなぁ?て感じですね?

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして!答えにもなってませんし、質問になるんですが…もう導入されてるんですかあ?新台情報には疎いもので、すみません。

CR七人の侍の関連情報