CR七人の侍

ハマり男さん

Bisty

ハマり男さん

の台僕ははじめて打ちました。今までパチ歴かなり長いので不思議なくらいです。結論僕には合いません。勝つときは勝てるんでしょうが、ムラがありすぎる気が・・。正直熱い予告で逃げすぎです!逃げ出すとどんなリーチがきても冷めてる自分が嫌です。はっきり言ってほんと貯金している気分です。ただ僕にも貯金をしまくった意地があります。一度ストーリーを完全制覇するまでやってやるつもりです!皆さん結構見れましたか~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ハマり男さん
[No.1]ハマり男さん

はじめまして~。いいですね!今日懲りずに打ちました。結果朝一から719回転はまっての単発、その後のまれの追い金で419回転で単発。 262回転で流れがきたと思いきや単発。全てのまれさすがに心が折れました。ほんとこの台は疲れます・・

CR七人の侍の関連情報