CR夕陽のガンマン

とろとろととろさん

質問です

とろとろととろさん

甘 初めて打ちました、  3連し 負けリベンジモードへ、で負け、再びリベンジで抜けて通常モードへ、がしばらくしたら扉が開き再びリベンジモード  また負けましたが、リベンジ→通常→リベンジ なんてあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
スミツェルさん
[No.4]スミツェルさん

質問です。

今日初打ちし、擬似連3回で、新聞予告みたいなやつで、新聞が銃で打ち抜かれ、役物が動き、カウントダウンがはいり、実写が流れ対決リーチで外れました。
あまり情報がなく、わからないんですが、どれぐらい熱かったんですか?

クリオさん
[No.3]クリオさん

ととろさん  自分も最近ひき弱なんで気持ちよくわかります(>_<)   お互い必ずリベンジしてやりましょうね!

とろとろととろさん
[No.2]とろとろととろさん

クリオさん  ありがとうです。他に色々甘 ミドル打ち、初当たり早いものの いつも単発… 周りは箱積み 山々…なんとも 
引き弱で とぼやきになりました…

クリオさん
[No.1]クリオさん

残念ながらそんなケースもアリですね(>Σ<)

おそらくですが、2R当たりを三連でひいたのだと思います(>_<)   そのなかに確変当たりと通常当たりも両方あったかもしれないですね(;_;)

CR夕陽のガンマンの関連情報


設置店舗(全国)