CR夕陽のガンマン

ツキヒデさん

作戦変更

ツキヒデさん

確かに終わる気もしないけど当たる気もしない先日イベントで千円で30回転回る台で1600回転ハマり五万投資した時点で隣の台がリベンジサポ抜けの即やめされたので移動したらアッサリ当たってドル15箱途中二回リベンジ80抜けはあったけど速攻引き戻したので隠れ確変でしょね。それからはボーナス後100回転前後での捨て台が結構あるのでそれを150位まで回してます。30%位の確率で早い当たりに遭遇してます。うちの店は知識の無い客が多いのでしばらくはイケるかもゴメンナサイ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
イルカクジラさん
[No.8]イルカクジラさん

マイホは新台の暴れん坊将軍大量導入のため、夕陽のガンマンが撤去されました。残念!また、勝てる台新たに研究します。

イルカクジラさん
[No.7]イルカクジラさん

今日はマイホがイベントだったので、仕事帰りに寄りました。さすがに夕陽も、今週の新台のEX麻雀も空き台なく、その日確率の良いジュラシックが97回転で空いたので、座って1回転目に確変4連チャンしました。そこで、150回してもダメそうだったのでヤメ。夕陽とEX麻雀の空き待ち。夕陽は今日絶好調でしたが空き台ないので、EX麻雀の空き台に座りました。初打ち、やっぱりニューギン台と相性悪く、2確→2通→2確→2通で出玉なく15K。ニューギン台はもう打ちません。セコく5K勝ち逃げしました。また、来週のイベント日迄禁パチします。過去のデータで25日~29日は、打ちませんので…

ツキヒデさん
[No.6]ツキヒデさん

イルカクジラさんこんばんわ  調子よさそうですね(^-^)。等価でしかも優良台があるとは良いホールですね!マイホは28交換ですが会員貯玉で1日3000個まで手数料ナシというシステムです。近くに等価店もあり勿論夕日やジェラもありますがマイホが一番相性と雰囲気が良いのでほとんど他店ではやりません。データ管理も楽ですしね(笑)今日は仕事一杯あって無理でしたが火曜日半日出来るので午後からの勝負です。

イルカクジラさん
[No.5]イルカクジラさん

ツキヒデさん今晩は!ついに夕陽釘シメテ来ましたか。マイホはニューギンのEX麻雀が今日から導入だったので、仕事終わってから一時間待ちましたが空かず。その間割と回るジュラシックパーク打って5K使いましたが当たらず。EX麻雀諦めて、イベントやってた夕陽を打ちました。10Kでリーチもほとんどかからないので、ヤメて帰ろうかと思ってたら、隣の300回回して一箱と5Rで終わり、85回転でヤメたので、ハイエナ。その後よく回る台で5Kで120回回して当たり。10連チャン?7箱積んだところで閉店(-_-;)でも、マイホは等価なので、1万発=4万円と一応勝ちを拾いました。ツキヒデさんの言うように、女性にはおばちゃんでも、キレイなお姉さんでも、教えてあげてます。自分と同じようなサラリーマンには冷たいですが(^_^;)明日はパチンコ休みにして水曜のイベントまでデータ取ります。

ツキヒデさん
[No.4]ツキヒデさん

イルカクジラさん  今晩は(^-^)。勿論打って来ましたよ 夕陽は明らかに昨日から釘が閉まってるので自力勝負は断念して背中合わせに設置してある大海でダラダラ3時過ぎまで後ろをチェックしながら回してハイエナチャンスを待ってるとその後3台チャンスがありましたが空振りでした。セグまでは確認出来てないのでこんな日もあると思ってたら左隣の綺麗なお姉ちゃんの台がリベモードに移行俺はセグでデンチュゥ2確表示を確認してるのでひょっとして80までに当たらないとお姉ちゃんどうするかなと思ってたらあっさり22回転でBIGボーナス!おめでとうさんその後も伸ばして17箱積み上げてましたわ(^-^)v。俺は海にまた戻り一万八千円の勝ちは勝ちでしたがやっぱバトルタイプで大勝の味を覚えた体にはねぇ(笑) あのお姉さんも三万以上は投資してやっと5箱ぐらいの時のだったのでもし止めそうならもう少し回した方が良いよと言ってあげるつもりでしたよ(笑) ハイエナも好きだけど人助けも嫌いじゃないもんで(笑) ではまた

イルカクジラさん
[No.3]イルカクジラさん

ツキヒデさん今晩は!今日は打ちに行きましたか?マイホの夕陽のガンマンで朝一で昨日迄のデータでベスト3選んで打ちに行って来ました。なんとか、勝ちましたが、自分の台が連チャン終わりがけで2確や玉なしになったころ、隣の台が空き台になりチャンスだったけど連チャン中で移れませんでした(-_-;)それから、こちらの台が玉ナシ120回転で終了した頃、隣の台は座って20回転で12連チャンしてました。その前の人は5万つっこんで、玉なしあたり2回連続でその後120回転でヤメてました。そこから12連チャンでほぼ5万回収したわけです。まぁ隣の私が7箱出してたから、気持もわかるけど、確率なんだから…と。夕陽のガンマンは朝一より、やはりハイエナが有効ですね。想像通り、私も確率と統計は余念なく研究してます。パチンコ勝率はだいたい8割弱です。スロは目押しヘタでほとんどやりません。

ツキヒデさん
[No.2]ツキヒデさん

イルカクジラさんこんばんは  書き込み有り難うございました。イルカクジラさんとは話しが合いそうですね。私はスロットも他のギャンブルも大好きですがパチやスロは研究とこまめな努力が結果に反映され易いので特に面白く感じます。イルカクジラさんも勝ち組のようなんで頭の良い方だと思います。明日仕事休みなんでまた勝負します。お互い頑張りましょうね。

イルカクジラさん
[No.1]イルカクジラさん

ツキヒデさん今晩は。はじめまして。ハイエナ作戦がこの台には向いてますね!とにかく、継続率高い台なので、当たりを引くことが一番ですね。マイホはメンバー会員だとカードを入れれば、2確取り損ねはないのですが、会員じゃないと隠れ確変結構捨ててます。仕事終わってから打つので、リベンジ即ヤメ台と、当日の高確率で前回当たりから200回転以上台か1000回転以上の台を狙ってます。勝率5割を軽く超えています。引き続き、明日以降もハイエナしていきます!

CR夕陽のガンマンの関連情報

設置店舗(全国)