CR夕陽のガンマン

さるおやじぃさん

なにで当たるの?

さるおやじぃさん

先日、台入れ替えで夕日のガンマンが入ったので入れ替え2日目初打ちしてきました、たしか650回ぐらい回ってたとおもいます、気が付いたら1400回オーバー、途中、何回となく当たらないとおかしいだろうというリーチ多々、簡単にはずれる、怒り爆発寸前でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
南国太陽王さん
[No.1]南国太陽王さん

右隣は同じリーチで当たってました。左隣は外れたのに、ヤクモノ作動で復活当たりですね。疑似→皆殺しにしてやる→クライマックス→実写リーチ。ここまできてはずれか当たり半丁ばくちみたいなもんですよね。ちなみに早い段階でキュインなってましたね。なるかならないで判別できるかもです

CR夕陽のガンマンの関連情報


設置店舗(全国)