CR夕陽のガンマン

kotaroさん

虎柄(怒)

kotaroさん

虎柄信頼度無さすぎです。実写リーチも同じく信頼度低いです。
疑似連1回や2回では何がきても当たる気がしません、どれだけ長い疑似連がくるがポイントかな。
現在2確も2通も無くストレートで900回超えました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヤマピーさん
[No.4]ヤマピーさん

ヤマピーです?
初めましてm(__)m
今日打ってて擬似連?回めに赤文字で激熱だぁって。キャラクター喋り→実写見事に外れ!結構熱いリーチも外れるんですね。
びっくりしました!

さるおやじぃさん
[No.3]さるおやじぃさん

こんにちは、ルイコスタさんに同じで~す、最強のパターンでも簡単にはずれる?
一体なにであたるんだぁ~って感じですよね?

南国太陽王さん
[No.2]南国太陽王さん

その後2ランプ点灯 ガンマンモード普通なスルー二通みたい

南国太陽王さん
[No.1]南国太陽王さん

疑似3実写でクライマックス予告まで入ってるのに普通にハズレること幾度 
すぐに撤去だなこりゃ

CR夕陽のガンマンの関連情報


設置店舗(全国)