CR夕陽のガンマン

改新此花咲夜姫さん

今更、地域初導入…でも

改新此花咲夜姫さん

おもしろかったです
夜7時、初当たり無しの回転200オーバーの台に着席、6.5k投資で16Rワンセット→時短抜けて111回転目で引き戻し10連しました
10連したわりに換金32000円…は、少しばかり不本意でしたが、ま、勝ちは勝ちってことで。

しかし、ずいぶん前に出た台なんですね
ガメラと並んで地域初導入です。
ビックリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
改新此花咲夜姫さん
[No.2]改新此花咲夜姫さん

左右にしか動かないのが、なかなか昭和チックでいいです

何故、地元じゃ今更導入なのかがわかりませんしかも客付きイマイチで早々撤去されそうな雰囲気プンプンしてます
時短抜けの120までは油断禁みたいですね
放棄台狙っていこーかな?

マーキさん
[No.1]マーキさん

マジっすか
かなり
遅れて入りましたね~
俺わ甘デジですが、何度か打ちましたよ
意外に面白いっすよね横からチャッチィ
ガンマンのオモチャみたいなのが出てくるのが好きですね

CR夕陽のガンマンの関連情報


設置店舗(全国)