CRフィーバー大夏祭り

ls460さん

昨日のあれは?

ls460さん

久しぶりに連チャンをしたんですが9連チャンが確変でおわったら背景が大展望風呂と書いてある露天風呂でした!あれは何ですか?知ってる方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
フルケンさん
[No.5]フルケンさん

こんばんわー。いえいえ、いいですよー(^-^) 
僕も初め知らない時使ってしまいましたしねー。 
やはりあの木毎回ちゃいますよねー。 
桜柄が月だけならよく外れますが、木でたら強いっすよねー。

ls460さん
[No.4]ls460さん

こんばんわ!ありがとうございました。桜の木はその時は2回出ました。毎回ではありませんよ(^^)
それから絵文字使ってました!すみませんm(__)m

フルケンさん
[No.3]フルケンさん

こんばんわっす。 
9連チャン目が確変やったら、昔のSANKYOの台の湯けむり紀行の背景になります。 
ほんで19連目が初代夏祭り背景になります。←これは僕は見てないんすけどね。(^^ゞ僕の友達が出たみたいです。 

メロディースターマインの時の桜の木は相当アツイと思います。あの木って毎回出てないですよね? 

ちなみに絵文字使っておられませんか? 
絵文字を使うと?になりますよ。

ls460さん
[No.2]ls460さん

フルケンさんはじめましてありがとうございました。規定回数は何回なんですか?昨日の台は異常に?柄が出ました!打ち上げトラック、にゃ七のハンマー、ロケット花火、スターマインで?の木など何か関係あるんですかね?

フルケンさん
[No.1]フルケンさん

はじめまして、こんばんわ。 
規定回数連チャンしたら特殊な背景になるんですよ。おめでとうございます(^-^)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報