CRフィーバー大夏祭り

れいちんさん

1番熱いやつで

れいちんさん

はじめまして(^0^)/
れいちんと申します♪
皆さん仲良くしてください


ところで…
1番熱いリーチで一度も当たった事がないんです(>_<)この台自体あまり打ったことないのにも関わらず四回この演出になり四回ともハズレ(-_-メ)
先日は千何回目に来てこれはイケるだろうと思ったのにアッサリさよなら
アホくさくなり止めたらすぐ次の人が当たり出してた(:_;)他の日の時は少し様子みてたら又激アツ演出になったからこれはもらいと思ったのにダメ!
だから先日の時ソクヤメしたのに~
やっぱりあの1番熱いの来た時は洋子みたほうがいいんですか?
今の所相性かなり悪いですシボォ~ン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
野良ねこさん
[No.7]野良ねこさん

 がんばってちょ                                                                              (^_^)/~

れいちんさん
[No.6]れいちんさん

あんチャンさん


お初


です(^_-)-☆


アドバイスサンキューです
でもあの激アツ演出ってなかなか来ないですよねぇ~
次回外したくはないけど

もし外したらあんチャンさんのアドバイス通りやってみます!

れいちんさん
[No.5]れいちんさん

あんチャンさん


お初


です(^_-)-☆


アドバイスサンキューです
でもあの激アツ演出ってなかなか来ないですよねぇ~
次回外したくはないけど

もし外したらあんチャンさんのアドバイス通りやってみます!

れいちんさん
[No.4]れいちんさん

あんチャンさん


お初


です(^_-)-☆


アドバイスサンキューです
でもあの激アツ演出ってなかなか来ないですよねぇ~
次回外したくはないけど

もし外したらあんチャンさんのアドバイス通りやってみます!

れいちんさん
[No.3]れいちんさん

野良ねこさんはじめましてよろしくぅ~です(^0^)/

怖い大夏祭りo(><)o

でも今日仕事帰り行っちゃおうかな テヘッ

てぃんかーさん
[No.2]てぃんかーさん

れいちんさん


お初



熱いの外したら
取りあえず100~150回してもエエかもね


それで何もならヤメやな

頑張ってや

野良ねこさん
[No.1]野良ねこさん

 初めまして~      …私もかなり熱いはず  の実写、その他モロモ  ロをことごとくハズシ  1500回回して捨てまし  た~(少し前の話です  が)          …ダメな台はとことん  ダメみたい~        ( ̄^ ̄)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報