CRフィーバー大夏祭り

やっち24さん

嘘だろ・・・

やっち24さん

SU3 から黄色テンカが桜柄の船にのって打ち上げ花火。

夏祭りリーチでフツーに外れ。

こんなのあるの。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆづちんさん
[No.3]ゆづちんさん

それもいつもハズレます…(笑)

普通のメロディースターマインはリーチにすらならなかったり…(;_;)

私も相性悪いですょ

やっち24さん
[No.2]やっち24さん

ゆづさん、レスありがとうございます!

先日はメロディースターマインの『さくら』で外れて・・・

相性悪いみたいです(*_*)

ゆづちんさん
[No.1]ゆづちんさん

やっち24さん…初めましてm(_ _)m

黄色のハッピのテンカは危険信号のような気がします(^_^;)

私もこちらにスレをたててるのですが1000UPを3回も経験して…(泣)

今からよく考えると黄色のハッピがよくでたなぁ…と


うって浅いのでまだまだわからない事ばかりです(^_^;)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報