CRフィーバー大夏祭り

ラブキティさん

桜柄の北斗七星

ラブキティさん

北斗七星が桜柄で確変に昇格しました?  通常の北斗七星は縦にあるのに桜柄の北斗七星は横にありちょっと大きめで分かりやすいと思います?  完全確定かはわかりませんが期待は出来ると思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ハヤチンさん
[No.5]ハヤチンさん

みまちゃんさん返事遅れました(゜Д゜)そう疑似連からっすよ(^-^)vその日は色んなものみれたっす(^-^)v

てぃんかーさん
[No.4]てぃんかーさん

ギャー




ハヤチンさん
ごめんなさいm(__)m
アバネーム…すみません

てぃんかーさん
[No.3]てぃんかーさん

ハナチンさん


今晩ワッ☆ミ



赤ハッピからだと擬似ったのかなぁ
しかも2回見て13連チャン羨ましいや

今日は打たれてないん?

ハヤチンさん
[No.2]ハヤチンさん

ラブキティさんはじめまして(^-^)/~~自分も初めて打った日に見ましたよ(-。-)y-゜゜゜2回ほど(^-^)vその時は13連チャンしましたよ(≧∀≦)自分は桜のハッピじゃなかったですよヾ(^▽^)ノ赤ハッピからなりました(-.-;)y-~~~

てぃんかーさん
[No.1]てぃんかーさん

ラブキティさん


こんにちは




聞いてもいいですか?
それは
擬似からですか?
ハッピが桜柄からですか?


まだ見た事ないんですが
いつも北斗七星しか見ないです



まだ色んな桜柄ありそうですね

CRフィーバー大夏祭りの関連情報