CRフィーバー大夏祭り

★りんか★さん

まさかのハズレ…

★りんか★さん

この間、大夏祭りを打ったんですが…。
メロディースターマインがサクラサクラ~で、花火フラッシュ+フィギアで大夏祭りリーチもえバージョンでハズレました…。
ついでに、擬似連4回(テンカハッピ桜)で花火フラッシュ、夏祭りリーチ実写でハズレました…。
一体、何がアツイんですかね~!?

そのあと、ノーマルロングで全く期待してなかったリーチがまさかの当たりで、再抽選であっさり確変昇格(ワンセットで終わりましたが)。

隣の台も昼から全く当たりがなく、何度もアツそうなリーチを外してたのに、夜来てポンっと座ったおじさんが弱い予告の弱いリーチだったのにいきなりクリステラフラッシュで当たり、そこから確変図柄でなかなか当たらないものの、時短で確変引き戻したりして、けっこう出してました。

大夏祭りに限らず、サンキョー機種はクリステラフラッシュが絡まないと連チャンしない気がします(>_<)
桜柄も他のアツイ予告と絡まないと当たらないし、とにかくリーチが長いから、期待させといてそれハズすの~!?ってゆーのが多すぎます(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
★りんか★さん
[No.12]★りんか★さん

ウトウトしてたら。。
こゆさんから返信がっ!!

スロットで万枚ってスゴ~い(≧▼≦)〃
しかも誕生日の勝利♪って倍うれしいよね~☆★

あたしはスロットあんまりやらないけど、パチの回らない台やってる時はスロットの方が…、って思っちゃいカモ。。。

パチ屋の仕事って楽しいですかぁ??
大好きなパチの傍で仕事ができたら…って、あたしも過去に面接に行ったケド、不採用でちた(;_;)

でも、見るよりやる方が楽しいから~♪♪

明日、仕事終わりにサクッと行ってきまぁす(^-^)

こゆさん
[No.11]こゆさん

うぉー☆まじっすかー♪
月70万はすごーい☆
パションフルーツはわからんですぅ(^^ゞパチ?スロ?

私パチ始めたのがアクエリオン出てからで、ちょうどその辺りでスロットの4号機がなくなっちゃったから、5号機じゃ勝つの難しいしパチンコに乗り換えましたー☆

スロットは大都の台でよく出してましたよ♪押忍番長がいまだに好きです(*^-^*)
誕生日に番長で万枚出して番長からのプレゼントだーとかって騒いでました(笑)

★りんか★さん
[No.10]★りんか★さん

こゆさん、お仕事お疲れさまです~(●^∀^●)

逆に、人がやってるの見てるとますます打ちたくなりません!?
あたしだけ!?

それで制御できてるからスゴいです(´∀`)

あたしは仕事なんかしないでパチンコで食べていけたら…って今だに夢見てます(;^_^A

年バレちゃいそうですケド、今から10年位前、パチンコで食ってた時期がありまして…(^o^;
フルーツパッションって台知ってます?
そればっか毎日打って、月70万位プラスでした♪

あの頃はヨカッたなぁ…。今ヨリお金持ちでした(;^_^A
仕事終わりで疲れてるところ、長文でごめんなさい。

こゆさん
[No.9]こゆさん

アラウンドさん、返事おそくなりました(>_<)パチ屋の仕事、今終わりました(´Д`)

行けないのはかなりつらいですけど、働いてるところがパチ屋なので、モニターから台を見たり、全台のデータも見たり、お客さんと話したりして情報集めしたりしてるんで、不幸中の幸いと言ったところでしょうかf^_^;
サンキョウの台以外は…あんまりうたないかなぁ。サンキョウに見捨てられちゃったりしたら、極たまーーに当たんないのにエヴァや冬ソナですかねぇ(^^ゞ
エヴァのメーカーのビスティはサンキョウの子会社なのに、相性悪いんですよねぇ(-.-;)

★りんか★さん
[No.8]★りんか★さん

こんなにパチの話してるのに、給料日まで行けないってツラいですよね~。

あたしなんか、仕事中だってゆーのにもう行きたくて×?しょうがないですよ!!

大夏祭り、まだ撤退されないならよかった☆
必ずリベンジするぞ~♪

そういや、こゆさんは、サンキョー以外はあんまり打たないんですかぁ?

こゆさん
[No.7]こゆさん

アラウンドさん、こんにちは!
ホントですよー(>_<)私も一応その台やろーかと思ったんですが、勇気がなかった…(´Д`)

お店によってですけど、大夏祭りにお客さんがついてる限りは撤去はされないと思いますよ☆
あたしが働いてる店も、七人の侍や北斗入ってますけど、大夏祭りもいまだに満台ですし♪

私は、書き込みした熱いの外しまくった日に30K負けてしまったので、次の給料日まで行けないー(T_T)

★りんか★さん
[No.6]★りんか★さん

うゎ~(>_<)
その、3日目に打った人、めちゃくちゃラッキーですよねぇ…羨ましい!!

そーゆー話を聞くと、ハマった次の日やるのはかなり勇気がいりますね(@_@;)

あたしもエヴァで3000回オーバーしてる台見た事あるんですけど(その日の当たりは0回、あたしも2200~3000近くまで回しました)、次の日爆裂してましたよ~。
次の日あたしもその台狙ったんですけど、寝坊してしまいまして…(_´Д`)ノ~逃がした獲物はかなり大きかったです(>_<)

話変わりますが、夏も終わって寒くなってくると、大夏祭りは外されるんですかね~?
無くならないうちに、こゆさんの情報を参考に大夏祭りリベンジしてきまぁす♪

こゆさん
[No.5]こゆさん

アラウンドさん、こんにちは!
大夏祭りはまだ打ち込んでないので、はっきりしたことは言えないんですけど、ハマった後は連チャン率が高いみたいですね。回りも見ながら打ってるんですが、8割ぐらいはハマリの後、連チャンしてるのよく見ます。
後、これはうちでうってる常連さん達の情報ですが、サンキョウの台は前日ハマって単発の台は、次の日初当たりが深くないとか、2、3日波が悪かった台は爆発する率高いなどかな。

私も前の日ハマって単発の台は200以内に当たること多いのでやってます(^O^)

で、この前目のあたりにしてびっくりしたのが、1日1000回ハマリを2回ぐらいしてる台があって、その次の日も1000ハマリ3回、その次の日やばかったんですよ!朝一150回転で初当たりしてからずーっと200回転以内で当たりまくり(ノ><)ノ夕方前までに20箱以上出してたんですよ(´Д`)

でも、いつ爆発するかわかんないし、また昨日みたいにはまるかもって思うじゃないですかー(>_<)で、怖くて座れないんですよね(-.-;)

って長々すいませんm(__)m

★りんか★さん
[No.4]★りんか★さん

こちらこそ…
夜中にごめんなさい(>_<)
アクエリオンかぁ~、
あたしも今はやってないけど(マイホールに無くなっちゃって)、前は相性バッチリでよくやってました★
でも×?、サンキョー台はハマりがキツくないですかぁ!?
他の機種に比べて、投資がかさむし、悪い台に当たると1日中やってても単発か確変ワンセットなんですけど…(@_@;)

台を選ぶ時のコツやヤメ時の見極め方なんかあったらぜひ×?教えて下さい♪♪

こゆさん
[No.3]こゆさん

夜中に返事ごめんなさいm(__)m
マジわかります(>_<)
外れるならそんなに熱い演出来ないでーって思いますよね(-.-;)

いつもはアクエリオンですけど、今は大夏祭りも好きでやりますよ☆
パチ屋で働いてて、サンキョウさんが宣伝になるからって持ってきてくれた、実際に実機でテンカが着てるハッピとか(後ろに花菱一家がプリントされてる)、ポスターもらっちゃうくらいサンキョウ好きですよ(笑)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報