CRフィーバー大夏祭り

てぃんかーさん

桜満開~♪

てぃんかーさん

桜ハッピ
からみが良ければ
全て良し!
いろんなプレミア・演出見た人
お話聞かせてください
私はプレミア…見てないや(((・・;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 457件中 1~10
てぃんかーさん
[No.460]てぃんかーさん

たくさんの仲間の方々に
ご参加頂きお礼を申し上げたいと思います





本人も言葉に出来ないほどの嬉しい気持ちでいっぱいの事と思います


ありがとうございました
       m(__)m



ココが大切な場所になった事スレ主として嬉しく思います


これにてココ桜満開♪スレを閉めさせて頂きます



ありがとうございました


         by   結愛

よ~ちんさん
[No.459]よ~ちんさん

ご賛同してくださった
たくさんのみなさま方




お忙しい中
本当にありがとうございました<(_ _)>

幹事よりあつく御礼申し上げます


日付も変わってしまったのでここで打ち切らせていただきます。


みなさまの暖かい想い…

きっと伝わってくれる事と願って信じています。



本当に
ありがとうございました
(^-^)
みなさまとのご縁に感謝しています。




大夏祭り~


バンザーイヾ(^▽^)ノ☆

よしのすけさん
[No.457]よしのすけさん

初めてじゃ無いよね~よしのすけです

遅ればせながら、ピカちゃん、誕生日おめでとう
(*^o^)乂(^-^*)

よ~ちんさんのスレで、いつも、ツッコミしてるところは、楽しみですよ~

更にツッコミに磨きをかけてね~
お願い~o(_ _*)o

☆陽子☆さん
[No.456]☆陽子☆さん

☆ピカちゃん☆


☆HAPPY BIRTHDAY☆


今でもあの時のダンボールの暖かさ忘れてません(^-^)
ありがとう☆


沢山の人に愛されて  幸せですね(^_-)-☆羨ましいです♪


アヒルボートは私が大切に保管してます(#^.^#)

苺ちんさん
[No.455]苺ちんさん

ぴかちゃん♪            これが正装だから許してね(笑)                


 お誕生日おめでとう☆   (^人^)パチパチ♪        

 私はまだ 出会って 日がないけど これからもよろしくお願いします。        
   よーちんさんのレスにカキコしちった(爆)

☆ウッキー☆さん
[No.454]☆ウッキー☆さん

ようちん 
すまん 
これは 














関西人としてつっこまな(爆) 

スペルまちごうとる(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.453]☆ウッキー☆さん

ゆめ 
呼んだか? 
≡┌(; ̄□)┘ 


ん? 
ピカ誕生日なんか? 


おめれと 
( ^^)Y☆Y(^^ ) 


ロウソク20本でええか?(笑) 



今日この日がピカの原点やな♪ 

幸あれ☆ 


(゜∀゜ノノ゛パチパチパチパチ 


つか誕生日やなかったら爆笑(笑)

PINさん
[No.452]PINさん

ピカチュウさん 



お誕生日、おめでとう(^O^)/~☆
いつも面白い話題を提供してくれてありがとうね!! 


ぴかちゃんと出逢えたおかげで、沢山のスレ友が出来ました。私はそれまでは、孤独なパチをしていて、勝っても負けても…話す人もなく…ただ独りの世界でした。 
でも、ぴかちゃんを通じて、心から心配しあえる仲間が出来た事に感謝していますo(^▽^)o 

本当にありがとう(^O^)/

これからも…みんな仲良しでいようね('-^*)/☆ 


心を込めて歌います!!(=^▽^=)


♪~はっぴ ばーすでぇ~ とぅ ぴかちゃん♪ 

♪はっぴ☆ばーすでぇ~ とぅ ぴかちゃん♪ 

♪はっぴ!!ばーすでぇ~ でぃあ ぴかちゃん♪ 

♪はっぴ ばーすでぇ~ とぅ ピカちゃん~♪


おめでとう!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ぴかちゃんへ 
愛を込めて… 

           pinより

てぃんかーさん
[No.451]てぃんかーさん

♪ピカちょん♪





HAPPY Birthday⌒☆

^_^)/▼☆▼\(^_^)

お誕生日
     おめでとう8(*^^*)8

たくさんの仲間集まったよ
ピカちょんの大切な仲間♪
冬の空に綺麗にに咲いた
八尺玉のドデカイ打ち上げ花火(笑)


結愛
真っ先に言いたかったのに出遅れ~(笑)


此れからも宜しくネ♪

最高のBirthdayになって
良かっネ\(^o^)/


冬の空に一輪のデッカイ花火
みんなワイワイ集まって1つになって夏祭りのよう
ピカちょんは
桜の花がよく似合う肝っ玉母ちゃんだぁ\(^o^)/

モモりんごさん
[No.450]モモりんごさん

ぴかちゃん 






誕生日 おめでとうさん 

ウチも めちゃ 嬉しい


これからも ぴかちゃんの健康 祈ります

CRフィーバー大夏祭りの関連情報