CRフィーバー大夏祭り

*全回転*さん

台枠フラッシュ

*全回転*さん

大夏祭りでわ白フラッシュしかないのかと思ったらこの前画面左上からアチャオ役モノ、ボタンプッシュで青フラッシュであたりましたぁ(≧ω≦)bどのくらいの期待度でしょうか?
赤フラッシュもみたいですね(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
てぃんかーさん
[No.3]てぃんかーさん

全回転さん

おはようです

湯けむり紀行の画面
ノーマルリーチで単発図柄…楽しめなかったけど
2回ラウンド中にプレゼントきいたよ~♪



あなたが私にくれたもの~♪













O(≧▽≦)O
もう一回聞きたいなぁ~♪

*全回転*さん
[No.2]*全回転*さん

みまちゃんさんこんばんは(^O^)/

白フラッシュはそこそこでるのですぐ見れるかもですよ(・∀・∩)

湯けむり紀行見てみたいです('∇')

てぃんかーさん
[No.1]てぃんかーさん

全回転さん

今晩わ

私はリーチ中画面見てるだけで
レインボーフラッシュ枠しか知りませんでした
赤や青があるのですね
今度気をつけて見ていますね

ちなみに昨日
前作
湯けむり紀行の画面見ましたよ

CRフィーバー大夏祭りの関連情報