CRフィーバー大夏祭り

TAKE‐.Tさん

擬似連が・・・

TAKE‐.Tさん

この前、初めて『大夏祭り』を、打ちましたが

全く「擬似連」が、続かず、リーチが発展しませんでした。

ずっと回し続けること、900回転目
  やっと最初の『擬似連』
これが、2回で終わり『テンカ』の桜のハッピで実写の祭の背景に発展しましたが・・・
   ハズレ (涙)

その後、1500回近く回しましたが、全く当たらず やめました。(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
TAKE‐.Tさん
[No.3]TAKE‐.Tさん

ほんと、『運』がない時は、『運』がないなぁー!
『SANKYO』のシリーズは、初代「F・パワフル」は、以外と『絶好調』だったのに、「F・クィーン」以降は、『絶不調』・・・(何故かなぁー?)

また、復活して欲しいナァ    
『F・パワフル』

☆ハレルヤ☆さん
[No.2]☆ハレルヤ☆さん

初めまして☆ 
そんなに回してるのに、まともに擬似連もこないと、他にどんな予告があっても当たらない不調台のような気がしますよね。私もハマりまくりましたよ☆
擬似連4回続いてもハズしましたし(^o^;
調子の良い台は擬似連続かなくても当たってます☆ そんな良い台に運良く座れる日がくるといいですね…(>_<)

運のない奴さん
[No.1]運のない奴さん

はじめまして。
大夏祭りは波が荒いのでそうゆうことはザラにあります。
 
自分は初打ちで一撃23連しましたが、最近は当たっても単発やワンセットばかり。
 
自分は疑似連はあまり気にしません。
 
疑似連なくても他予告がよければ当たるので。
 
でも重要なのは自分の引きです。

CRフィーバー大夏祭りの関連情報