CRフィーバー大夏祭り

ユメニアイニさん

最近のSANKYOって

ユメニアイニさん

桜柄は激アツ!!って言ってるけど当たり前の様にハズしません??
今回の大夏祭りも当然の如くハズして…。
滅多に見れないのにあれだけハズされるとやる気なくしません??
自分と同じ境遇の人っていますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ユメニアイニさん
[No.2]ユメニアイニさん

返信有難うございます(^-^)
プレミア以外は当たる気がしないですよね(>_<。)
かと言ってやめれないんですよねぇ(泣)

PENPENさん
[No.1]PENPENさん

お初です(^-^)/この間大夏祭り初打ちいってきましたよ!初当たりは400、500当たり前f^_^;んでもって役物3つ可動から疑似連3連のホタル桜激熱で花火フラッシュ!んでリーチが夏祭りリーチの桜花火がでて見事ハズレましたよ(><;)桜柄襖、テンカの桜柄ハッピ?そんなんはずすの当たり前(>_<)んぢゃぁなんだったら当たるんですかねぇ~…

CRフィーバー大夏祭りの関連情報