CRフィーバー大夏祭り

メジラッシュさん

今日初めて

メジラッシュさん

大夏祭り、初めて打ち    やはり 最近の台は、信頼度が 悪い 桜柄をあっさり外し 何のリーチで かかるのか?さっぱりわからない昔の夏祭りは、赤ハッピで良く当たった 確変継続率も悪く 勝てない SANKYOの大夏祭りこんなもんか    期待していただけに 残念

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まぁゆさん
[No.4]まぁゆさん

こんにちは、お初です(._.)_
普段は海を打ってます
海のはまりはもっと、キビシーです(;_;)1000回2000回ざらにあります。(~_~;)最近、大夏祭りに興味があり2回ほど打ちました(*^^*)
花火がきれいで、(^-^)、大夏って感じです
色々な情報を教えてくださいm(__)m

万札さん
[No.3]万札さん

みなさん保留玉の数はみてるっすか?保留玉三つか四つで激アツリーチはほぼ外れないっすよ☆あとは店の力の入れ具合っすね!自分のマイホでは一台は三万発越えが毎日あるのでかなり力を入れてるっす!やはりダメホールは回収しか考えてないので力を入れてるホールを探せばきっとエビス顔で帰れる日がくるっすよ(^O^)

☆ハレルヤ☆さん
[No.2]☆ハレルヤ☆さん

初めまして!以前、朝から並んで打ちに行き、1000回転以上ハマった経験をしたので恐怖を感じてます。 でも待ち望んだ大夏祭りだし楽しんで終わりたいと思い、今日リベンジしてみたけど、単発1回しか出せませんでした(;_;)     こんなにハマりのキツいパチは私の経験上、初めてで待ち望んでいただけに色んな意味で本当に残念です…ただ相性が悪いだけ??

カナカナブンさん
[No.1]カナカナブンさん

初打ち…撃沈です(泣)どぉしても、打ちたくて234回転で捨てあった台に即着!実写リーチになったにも関わらずハズレ。37k入れ890まで回したけど虚しくも時間も閉店間近…。泣く泣く帰ってきました(泣)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報