CRフィーバー大夏祭り

コータローさん

初打ち報告(*u_u)

コータローさん

うちのMHにもやっと導入したんで、朝一から打ちに行ってきました(^ε^)

テンカver. 33玉交換
投資31000円
大当り12回(確5単7)総回転2774回転

当たり回転 
0~200(2回)
201~400(2回)
401~500(1回)
501~600(2回)

出ちゃ呑まれの展開で最後に800まで回して呑まれました(T_T) 

打った感想は、常に花火フラッシュかチャンス目待ちのような気がしました。疑似連は3回までしか見れませんでしたが花火フラッシュが絡んで且つ打ち上げリーチ以上なら期待して良いと思います。チャンス目は地味に当たります(笑)

MHに6台入りましたが、初っぱなに21連チャンした台もあれば、1300以上ハマった台もあって結構荒波な印象でした。もえver.ならもう少し気軽に遊べるかも…(ρ_-)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
☆ウッキー☆さん
[No.2]☆ウッキー☆さん

テンカの嵌りいかついな(笑) 

モエのがまだキモチましやで 
σω`*イヒヒ 


次頑張れ! 

ちなみにマイホは14台あるが既に 










ガラガラ(爆)

hiro姫さん
[No.1]hiro姫さん

お初♪  まだ大夏祭り打ってないケド、やっぱ~厳しい台なんカナ?      まぁ~自分で打ってみないとなぁ~( ̄▽ ̄*)     また次~チャレンジして頑張りぃ~(^^)v

CRフィーバー大夏祭りの関連情報