CRフィーバー大夏祭り

万札さん

保留玉に注意して!

万札さん

最近激あつを外したとなげいているかたが多いですが、最近の台特にサンキョウは保留玉の数非常に重要です☆例えば同じリーチがかかったとします。残り保留玉が一つと四つとでは信頼度が非常に変わってきます(>_<)そういってる自分も期待してしまうんですがf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 31~37
hiro姫さん
[No.7]hiro姫さん

退散~?  ダメぢゃ~ん(-.-)       しっかりしぃ~(^ー^)♪

万札さん
[No.6]万札さん

おーまたまたお返事ありがとうっす☆難しいんっすね(>_<)もう撤退した方が良さそうっすね(:_;)

hiro姫さん
[No.5]hiro姫さん

機種別のスレって、微妙~な気がすんだよね~↓      あたしは、ずっと全般に居たからなんだろぉ~ケド…      見てる人が少ない?よぉ~な、偏ってるよぉ~な(-.-)     まぁ~決めるのは、自分だからイイと思うケド~( ̄▽ ̄*)ヒッヒッヒ

万札さん
[No.4]万札さん

おーまさかきてくれる人がいるとはうれしいっす!ありがとうっす☆

万札さん
[No.3]万札さん

おーありがとうっす!コメントなんかきてないやろなおもて恐る恐る見たらきてたからびっくりっす!感謝っす☆他のスレにもやっぱり遊びにいった方がいいんっすか?

hiro姫さん
[No.2]hiro姫さん

お初♪  こんばんにゃ~ん(^^)      寂しがらんと~他スレも覗いて遊び行ってみぃ~(^ー^)

万札さん
[No.1]万札さん

やっぱ誰もスレたててくれないっすねー 寂しいっす

CRフィーバー大夏祭りの関連情報