CRフィーバー大夏祭り

万札さん

保留玉に注意して!

万札さん

最近激あつを外したとなげいているかたが多いですが、最近の台特にサンキョウは保留玉の数非常に重要です☆例えば同じリーチがかかったとします。残り保留玉が一つと四つとでは信頼度が非常に変わってきます(>_<)そういってる自分も期待してしまうんですがf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
☆ウッキー☆さん
[No.17]☆ウッキー☆さん

カリブは酷かったな(笑) 



まぁ最近の機種はどれも似たり寄ったりやで!


ぱちばかさん 
関西人やん! 
サムライ好きなんか?

hiro姫さん
[No.16]hiro姫さん

大海は~あたしに合わん(-.-)                 大夏祭りも、結構~厳しい台みたいやね~↓    あたしに優しい♪台が欲し~いなぁ~( ̄▽ ̄)

万札さん
[No.15]万札さん

元気になったっす☆海シリーズは新しくなるにつれておもんなくなったようなf^_^;あのシンプルなのがよかったんすけど時代の流れっすかねー(>_<)ただパールフラッシュは好きなんっすけど☆夏祭りはなかなか怖い台っすよ!

hiro姫さん
[No.14]hiro姫さん

オッ!    元気になって~帰宅したなぁ~(^^)        あたし~最近パチ行ってないからなぁ~( ̄▽ ̄;)      もとは、海シリーズが好きなんだケド~スー海なくなったしぃ~(-.-)     最近のオススメないんよ~↓↓↓      大夏祭りは、そのうち打とぉ~カナって感じやしなぁ~(-"-;)

万札さん
[No.13]万札さん

姫さんありがとうっす!たしかにスレしてくれてる人がおんのに撤退はダメっすね(^O^)ちなみに姫さんの今のイチ押しはなんですか?

てぃんかーさん
[No.12]てぃんかーさん

そうやO(≧▽≦)O


隊長きたら




泣く子が…






又泣き出すでぇ(^○^)



ホールさ~ん
ガード緩めたってやぁ



隊長




ベルト緩めたってなぁ


腹苦しいって訴えてるに
可哀想すぎやでぇ



ヾ(≧∇≦)〃

hiro姫さん
[No.11]hiro姫さん

ねっ♪      退散~なんて、しちゃ~ダメだよぉ~(・∀・)      機種別だケド~全く人が居ない訳ぢゃぁ~ないし!        元気になったんカナ~?( ̄▽ ̄*)ニヤリ

万札さん
[No.10]万札さん

今めっちゃびっくりしてるっす!三人の方からスレあるとは(^O^)なんかうれしいっすね!みんなで盛り上げていきましょうっす!

☆ウッキー☆さん
[No.9]☆ウッキー☆さん

まいどぉ(@'ω'@) 

遊びに来ったぞ 
(▼∀▼)イエイ 



SANKYOは保留数大事やな! 
保0やとドボンやしな!(笑) 


返事は気長に待て! 
次第に盛り上げっていくわ 
σω`*イヒヒ 



まっ、うちがカキコしたら間違いなく盛り上げる 
ヾ(´∵`)ノ

てぃんかーさん
[No.8]てぃんかーさん

パチばかさん


お初



そうや
いろんなとこ覗いてみな





いろんなパチ以外の情報もきけるでぇ
O(≧▽≦)O

CRフィーバー大夏祭りの関連情報