CRフィーバー大夏祭り

万札さん

保留玉に注意して!

万札さん

最近激あつを外したとなげいているかたが多いですが、最近の台特にサンキョウは保留玉の数非常に重要です☆例えば同じリーチがかかったとします。残り保留玉が一つと四つとでは信頼度が非常に変わってきます(>_<)そういってる自分も期待してしまうんですがf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
万札さん
[No.37]万札さん

蘭さんありがとうっす!ストロークは基本弱めがいいっすよ☆ただこの台はなかなか辛めの機種っすね(>_<)千回転以上はまりは当たり前です、、。ただ調子いい台は赤ハッピや擬似連が三回とかよく出るだい好調台のような気がするっすよ(^O^)

☆ウッキー☆さん
[No.36]☆ウッキー☆さん

あんちゃん 
毎日引きずってるからな(爆) 





よっこらしぇっと(笑)

てぃんかーさん
[No.35]てぃんかーさん

ミッキーさんや





アバなかなかセクシーやでぇ





パチはかさんに







毒や(*≧m≦*)イヤラシー







あれ…
尻やなて








チチさんやったかぁ







えらい
下のほうやな
うらやまし~
うちはヾ(≧∇≦)〃トリプルAー

☆ウッキー☆さん
[No.34]☆ウッキー☆さん

あんちゃんのアホぅ 











尻やのうてチチや(爆) 
(*´д`*)イヤン(笑)

てぃんかーさん
[No.33]てぃんかーさん

蘭ちゃん






かくれんぼかぁ(^0_0^)





ミニョンさんやぁ…








柱から尻でとるで
すぐ見つかるでぇ
ヾ(≧∇≦)〃

蘭ちゃんさん
[No.32]蘭ちゃんさん

パチばかさん、初めまして
(゜▽゜)/



うちのMickeyが世話になっとります(爆)


今までは冬ソナオンリーだったけど、ここ最近大夏にハマリそうな予感
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


ただ、まだ1回しか勝ち経験なくいまだにどこを狙って打ったらいいのかさっぱり…


保留玉3にするのがめっちゃ難しく感じます


どのあたりを狙うのがベストなんでしょうか?

蘭ちゃんさん
[No.30]蘭ちゃんさん

電柱|ー ̄)ジーッ

















ミニョンさんめっけ!
( ̄ー ̄)ニヤリ

てぃんかーさん
[No.29]てぃんかーさん

パチばかさん


チワッ(^○^)




昨日
のど自慢2擬似で実写
保留3
ダメやと思っとったら
テンカ花火打ち上げで
当たってまったげ~


しかも7O(≧▽≦)O





ワンセットやけどな_(^^;)ゞ

hiro姫さん
[No.28]hiro姫さん

( ̄▽ ̄)ヒッヒッ                生きてりゃ~色々あるよなぁ~(-.-)         あたしは、ホント~波瀾万丈だって友達に言われるケド、そっか?って感じだ(笑)        だから~チットの間、パチの話題なし(-_-)           ココに居る意味も~割とナッシング~~~( ̄▽ ̄;)ヘッ

CRフィーバー大夏祭りの関連情報