CRフィーバー大夏祭り

南国太陽王さん

時短だからあてにしてなかったけど

南国太陽王さん

時短のゲキアツかましは冬ソナを超えたか 
疑似4から桜花火、大花火フラッシュ、桜のハッピから大夏祭りテンカバージョン。復活当たりくるかと思ったがスルー。三共たのむで
あと確直が極端にないですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
みゃーさん
[No.4]みゃーさん

-300K…。怖くて打てなくなりそうです(>_<)
昨日は貯玉4000玉+5Kできたリーチがもえ系四回とノーマルロングが数回のみ。チャンス目がそろっても発展せず終了、擬似は続いても二回(iдi)残り玉があとちょっとで実写のロングリーチがきたけどハズレ。
この前の3万発オーバーが夢のよう。

夏祭りリーチくらいはみたかった…

キセル最高さん
[No.3]キセル最高さん

今日わずか1時間で通常時の擬似3桜ハッピ、大夏フラッシュ、大夏祭り(テンカver)ハズレ…
50ぐらぃ回してアチャオ激熱で当たりましたが2確→15通で時短で擬似3スイカ、大夏フラッシュ、大夏祭り(モエver)ハズレ…更に20くらぃ後に同じでテンカverハズしました…マヂ当たらねぇ…
(ノ-o-)ノ ┫
ちなみに俺わ大夏で通常時の桜柄わ5回出ましたが当たりナシです↓
今月トータル-300kぐらぃかな(〃_ _)

南国太陽王さん
[No.2]南国太陽王さん

みゃーさんおはつですぅー 
ゲキアツの安売りはやめてほしいですよ。あと当たらないリーチが長い。当たらないならカタヌキリーチとか発展しないでほしいです。
しかし今日テンカの群からかき氷リーチで7直撃してるおばちゃんいましたね。。

みゃーさん
[No.1]みゃーさん

こんにちわぁ!

時短は余裕ではずしますね~熱いの。過度の期待は持たずながめてます。
そうかと思えば予告もそう熱くなく、もえ系リーチのかき氷、当たるわけないしと思ってよそ見してたら…当たってるし!!しかも昇格!!ってのもありました。

確変直当たりは少ない感じがしますね。この前ロングリーチを普通にはずしたあと花菱一家役モノが全部でてにゃ七うちわが虹色、五で当たりました。びっくりしました☆

CRフィーバー大夏祭りの関連情報