CRフィーバー大夏祭り

てぃんかーさん

打ち上げドッカーン

てぃんかーさん

今だに打つことができてません
皆さんの話しでチト一歩下がっちゃってます。
こんな話し
あんな話し是非聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 147件中 31~40
凜華さん
[No.117]凜華さん

アチャオミッション
図柄追加で何だ?
思ってたら~
当たり
にゃ七では見た事ないな

PINさん
[No.116]PINさん

凜華ちゃん 
違うよ
私が言いたいのは…
よ~ちんと会話するのは自由やし独り言も自由やと思ってるよ
ただ…ここで凜華ちゃんが私の事に触れたよね? 
もう一つのスレに顔出したら~私が来たと。私がよ~ちんを守りに来たと。 
そんなつもりないのに…そう言われて…私がいるから…あそこには顔出せないと捉えられる言葉がものすごく嫌な気持ちになっただけだよ

だから~彼と直接話す話さないとかは関係ないよ
私はむしろ気兼ねなく彼と話して欲しいと思ってるから


なんかややこしくなってごめんね
それが私の伝えたかった事。 
ちゃんと伝わったかな? 
大切なスレにお邪魔してごめんなさい

凜華さん
[No.115]凜華さん

松柄の襖には…
アチャオか萌えか?
願い歌いきることただ祈った(笑)

凜華さん
[No.114]凜華さん

割りとオスイチ近いで当たったもんだが~
今は厳しいの
保留玉も大切なんに~回らないと苛ついた

凜華さん
[No.113]凜華さん

昨年の大夏祭り~
嘘みたいに~
勝たせてもろた(笑)
ハッピ~桜柄はドキドキもんだったが…
にゃ七で出てもやっぱりドキドキ

凜華さん
[No.112]凜華さん

甘にゃ七~
15連チャンって
どんだけ~(古)
やっぱりどでかい花火は~何度と聞いても気持ちがイイねぇ

凜華さん
[No.111]凜華さん

ピンちゃんは
私とよ~ちんが影で話してて直接本人に話さないって言ってるようにとらえたんだけど違ってるかな?
ピンちゃんには直に関係ない事でなくて?
それは私の自由でしょ
違うかな?
ココに彼が来たから話してただけよ
会話の中で誰かの名前出たら影で…ってなるのは~
どうかな?
必要であれば出向くが~
自スレで独り言書き込むのも…迷惑だって思われてるのは辛いな~
私はピンちゃんに直接面と向かって話す事なんかぁ
ないです
ココでこうしてる事も影になるのかな?
私も今までスルーしてきたが何度となく目にしてきた
それって~同じ事?ん…わかんないや
私漢字も良く間違える程のバカだからな
自分で自分に問ても無駄かな?

よ~ちんさん
[No.110]よ~ちんさん

凜ちゃん
リアル忙しいだね
オレなんか…σ(^_^;)
忙しくなるなる…と思っていたが、意外になんとかなってます(笑)

謝ることはないよっ
初めっから、オレが一方的に個人的に凜ちゃんと話したくて、凜ちゃんにだけ話聞いてほしくて来ただけだから

だから、むしろ自分の方こそごめんね
オレ動くと、凜ちゃんと姉ちゃんに何かしら迷惑かけるみたいやね

抑えてたつもりやったけど、やっぱり、なるだけ外出しないほうがエエみたいだね

姉ちゃんの牛って…
まんまやん(笑)ププ
てっきり猛牛のように怒っていたのかと…


はぁ…
今日で終わりやね
自分の中で、大夏祭りは出会いと別れのパチンコになったなぁ
スペックには泣かされたが、
ある意味、名機

もう
凜ちゃん巻き込まないからね
でわでわ
あ、寝ないとヤバし
Σ( ̄□ ̄)!
おやすみ

PINさん
[No.109]PINさん

凜華ちゃん 
私はここが影で全般が表と言いたいのではないよ
言いたい事があるなら~どうして直接言いに来ないの? 
本人に直接言わずに…本人と関係のない所で話題にするから影になるんやで
直接言えないなら~違う所でも口にしない。 
これは当たり前の事やないのかな? 

陰口って誰でも良い気持ちしないよね?
私は~凜華ちゃんを非難してるつもりもないし…むしろ色々と感謝してます。 
でも…いつでも直接言わずに違う所で話をするよね? 

私が邪魔なら直接言って欲しいし、私の気持ちを分かった風に話されるのはとても嫌な事です。 

もう凜華ちゃんのまわりにもよ~ちんのまわりにもウロウロしないから…掲示板楽しんでね

私も私なりに楽しみます。 

ご迷惑おかけしてごめんなさい。 
言いたい事があれば…私のスレどこででも良いのでそちらでお話して下さい

ありがとうそして…ごめんなさい

凜華さん
[No.108]凜華さん

んっ(-_-)
凜華さん
やっぱり短気ね~
牛さんも~短気だったけど~
凜ちゃん…もっと短気…かも


ココって~影なんでしょうかね
「影の国から来た男の話」あれは冬ソナか
ココが影なら~全般が表?失礼じゃなくて~
まだ大夏打ってるかたもみえるのよ~


ちゃんとお話ししてたのになぁ
囁きあってた訳じゃなくてよ
甘にゃ七~
あっ
パチ気分無くなった~
自粛もいいかもね

CRフィーバー大夏祭りの関連情報