CRフィーバー大夏祭り

プラチナムさん

ハイエナ募集

プラチナムさん

みなさんのハイエナ回転数や好調不調台見極め演出を教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ジャニスさん
[No.10]ジャニスさん

ハイエナというか、
私は大夏祭りを打つ時は
時短抜け即やめの台を150回転程度まで打つか、熱いリーチを外してすぐにやめていった台を打ちます。
熱いリーチ後、30回転ぐらい回して演出がないならすぐにやめます。逆に賑やかに50回転まで回します。
くるならお詫びがきます。ハマル時はハマルので、
狙って打っていかないと
キリがないです。この台は立ち回りが大切だと思います。1台に投資がかさむと中々離れられなくなるので思い切った移動が大事です。

まぁゆさん
[No.9]まぁゆさん

はじめて、こんばんは
ハイエナする時その日の当たり数とかは気にしないですか?
例えば単発で時短終わっちゃった台とか単発しか当たらない台は填まりやすいとかはあるんでしょうか?

リバプールさん
[No.8]リバプールさん

前日20回くらい当たってる台でその日が0の300回転台かな?

プラチナムさん
[No.7]プラチナムさん

みなさんいい情報ありがとうございます。これからもみなさんの攻略の参考になるように情報募集。

みゃーさん
[No.6]みゃーさん

わたしの場合熱い予告で大夏祭りリーチをはずすとだいたいその後ハマってますね(iдi)

拳ちゃんさん
[No.5]拳ちゃんさん

ハイエナはズバリ400~600回転の間だと思う。600回転超すともう何も言えません…朝からシコシコと打って300回転位で辞めた台をいつも頂いております!(^O^)引戻しも初当りから時短か悪くても200回転までに来ない台はアウトと割り切ってください、あとテンカの花火スーパーで外れ(時短中含む)や突確単発はそこから500ハマりは覚悟してください。

プラチナムさん
[No.4]プラチナムさん

時短後が熱いんですね。なんか前兆などはなかったですかねぇ?

ポカリンさん
[No.3]ポカリンさん

初めまして~♪ 私も 時短終了後の台です~。104回転でやめた台をすかさずゲット!130回転くらいから 当たり始めました☆

TA-KAさん
[No.2]TA-KAさん

今日612回当りなしの台ハイエナしました~☆

そっから11回転目で確変ゲットして8連チャン!その後110回転で、夏祭りリーチ発展の巻きから、夏祭り中にプツンして大夏祭りになり10連チャンしましたよ♪

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

もち時短即辞め台は軽く打ちますが何か? 
σω`*(爆)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報