CRフィーバー大夏祭り

憂樹菜さん

ジッタリンジン♪夏祭り

憂樹菜さん

サウンドの♪ジッタリンジン♪夏祭り(⌒0⌒)最高だょね(笑)
みんにゃはジッタリンジンとホワイトベリィーの♪夏祭り♪どちらが好きかな???
オィラはヤハリ元祖ジッタリンジンっちゃ(笑)
アナタはどっち?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 31~35
憂樹菜さん
[No.5]憂樹菜さん

チョリ~ッス(⌒0⌒)/~
みんにゃコメントありがとう☆~~

ジッタリンジン最高だね♪
復活して欲しぃ~♪♪
ジッタリンジンのCD欲しくて探してるけどなぃよ(泣)

誰か譲って~♪

ふるーちゃんさん
[No.4]ふるーちゃんさん

お初です(__)私も元祖が好きです。当たると必ず日曜日だったけ?に選曲しますが大当たりが続くとプレゼントも好きです今日含め2回目ですがっ…でも当分聴く機会ないかも(^_^;)

あやめぇさん
[No.3]あやめぇさん

はじめまして(^^ゞ
うちも元祖かなぁ~日曜日に初打ち朝1からして沢山聞く事ができました♪

☆ウッキー☆さん
[No.2]☆ウッキー☆さん

ジッタリンジええよな! 

思わず歌ってまうわ(笑)

てぃんかーさん
[No.1]てぃんかーさん

ヘムヘムさん

お初~♪


うちは何と言っても
元祖やなヾ(≧∇≦)〃


まだ
聞いてないんよ…



早く打ちたい~
( ̄▽ ̄;)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報