CRフィーバー大夏祭り

ゅぅゅうさん

予告・演出で

ゅぅゅうさん

まだ4回程ですけど長時間打ってきて5000回転程しか回せてませんが自分なりの高信頼できる予告・演出を見つけました☆
・ロングリーチからの大夏祭り発展  演出・予告無し
・桜襖→アチャオ激熱→ロングリーチ
今のところこんな感じです…
桜柄はハッピ、花火、を見たけれど…熱いリーチに行きにくいですね…
まぁでも台の波と引きが強ければ怖いもん無しなんですけどね(;∇;)/~~
皆さんは自分はこれっていう予告演出はありますか?情報交換しましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
リバプールさん
[No.6]リバプールさん

300回転位の台で打っていたら急にSU3位提灯が動き、ゲーム説明予告の!?がでて大夏リーチのもえで当たりました。
普通なら少しずつ提灯が動くのにいきなりだったんでビックリしました(´Д`)

ゅぅゅうさん
[No.5]ゅぅゅうさん

初耳です♪♪
詳しく教えてください…

ゅぅゅうさん
[No.3]ゅぅゅうさん

カズヤさんキィ→タンさんレスありがとうございます☆
確かに強予告からの弱リーチは期待しますね☆アクエリオンの時もそうでしたから…
テンカのハッピが黄色頻発…のパターンの時もありました…波が変われば擬似連で黄色→赤→桜に格上げもありましたよ☆

カズヤさん
[No.1]カズヤさん

自分の立てたスレにも少し書きましたが、ステップアップ1で黄色ハッピが頻出しショボいリーチにしかならないと危険信号です。
昨日の自分がそうでした。

CRフィーバー大夏祭りの関連情報