CRフィーバー大夏祭り

やっしーさん

やっと~!

やっしーさん

サミット終わりましたね(^O^)来週にはどこのホールも大量の新台入れ替えラッシュでしょうか?大夏祭り楽しみですね(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
やっしーさん
[No.6]やっしーさん

みなさん初めまして(^O^)こんなに反応があるとは思わなかった~(^_^)v 最近のパチCMは導入時期よりかなり早い段階でやるので余計に待ち遠しくなりますよねo(^-^)o 新台が入らない今、やる台がなかなか無くて大変だよ(-o-;)

フルケンさん
[No.5]フルケンさん

こんばんはです。はじめまして。大夏祭り楽しみですねー。前作もかなりおもしろかったから期待してます。来週試打会あるみたいっすねー。行きたいなー。

エメラルダスさん
[No.4]エメラルダスさん

こんにちは~。導入8月半ばって…CM早過ぎ?あと一月他の台やっててって事ですか~(>_<)

エメラルダスさん
[No.2]エメラルダスさん

やっしーさん、こんばんは。前作の夏祭りがもう好きで好きで…歌は変わらないみたいですよね?まだ情報少ないですけど、春ワルみたいな感じかしら?楽しみです!期待を裏切らないでいてくれたらいいなぁ~(画が違うとか)

CRフィーバー大夏祭りの関連情報