CRフィーバー大夏祭り

りょうた?。さん

テンカ バージョン

りょうた?。さん

どうやって出る台をみつけるんですか
真剣に教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ヤカタさん
[No.1]ヤカタさん

あくまでも私的法則ですが、桜柄が多々絡んでくる台なら(外れても)私的には打ち込みます。ただし!桜柄外れても良い台は100回転前後以内に当たりを引いてきますが、それ以上打ち込んでもこない場合はハマる危険性有りかも
本当は強予告で当たるのが一番ですが、外れた後の100回転前後が勝負所だと私的アドバイスさせて頂きます。後、もえカラオケリーチも私的には重要だと考えております。良い台はカラオケリーチかかってきますが、ハマる時は大抵アチャオの方にいっちゃうことが多いかも
って感じで、あくまでもこれは実戦上私的法則なので、絶対ではないですよ。参考程度でお願いしますね!

CRフィーバー大夏祭りの関連情報