CRフィーバー大夏祭り

ケンポコさん

質問

ケンポコさん

初心者です 奇数で大当たりしても 確変後の95回時短が無く 通常に戻ってしまったんですが どーゆう事なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ぷりりんさん
[No.8]ぷりりんさん

皆さん、Good morning
こちらはです
GW中は±0の結果です
世間で回収時期だって言われるGWにマイナスにならなかっただけでも良いですかね
今日、行くつもりだけどGW最後の日…
ダメかなぁ

ケンポコさん
[No.7]ケンポコさん

凜華さん
ぷりりんさん
こんばんわ
GWはどうでしたか?俺は2日×9時間も打ってました
サムに三回も逢ったのにマイナスです

凜華さん
[No.6]凜華さん

ぷりりんさん
初めましてm(__)m
ケンポコさん
晩ちゃ

5回転の内に弱ノーマルリーチでもあると比較的早い回転当たりひけちゃいまけん?
そう思うのは~σ(^_^;)?だけかな?(笑)
お二人ともGWはパチしたのかな?

ぷりりんさん
[No.5]ぷりりんさん

ケンポコさん→
さっきはひらがなで名前書いちゃってごめんなさい一箱だけの時は台移動をオススメします
今日甘倖田來未で二箱GETしたんですが…全部のまれ隣が甘大夏でアツイリーチが来たのに一回のみ3回繰り返し60回まで回して諦めて帰って行ったお兄さん
気になり台移動したら106回転目に風車リーチであっさり当たり9連チャンしました
  その前の日は13連、5連、……と、嵌まらず……あと忘れたけど15R2回含みあっという間に5箱になりましたよ

ケンポコさん
[No.4]ケンポコさん

こんばんわ 一箱はなんとか貯まるけど なかなかそれ以上が出ないんですよね(甘デジ全般)止め時が分からず結局全部無くなっちまいます 玉砕

ぷりりんさん
[No.3]ぷりりんさん

けんぽこさん
凛華さん
はじめまして
最近アタシも甘大夏にはまってます
アタシが思うにアツイリーチで当たり来ても一回で終わり通常画面に戻りますよねそれが3回、4回早い回転数できたらその後連チャンするように思います

ケンポコさん
[No.2]ケンポコさん

そーなんですねいまリアルタイムで粘りのパチンカーしてます 教えてくれてアリガトウ

凜華さん
[No.1]凜華さん

ケンポコさん
初めましてm(__)m
甘にゃ七を打たれたんですね
あれは~凹みますよね
図柄により信頼度が違うと思いますが
奇数でも5回転の確変状態がスルーしてしまうと通常にもどります
この5回転の内に当たりを引けば100回の時短がつきますよ
次は連チャンするように頑張ってください

CRフィーバー大夏祭りの関連情報