CRフィーバー大夏祭り

ナミナミさん

にゃ七バージョン

ナミナミさん

こないだ初めてにゃ七バージョンを打ったのですが、相性が悪いのかせっかく時短つきの当たりを引いたのに時短中に当たりませんでした。5回転の確変中に当たらなければ時短無しなのにこれは余りに酷いと思います。皆さんは連チャンどれくらいした事ありますか?また時短つきの当たりを引いた場合連チャン率はどれくらいですか?教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
きよぉーすさん
[No.9]きよぉーすさん

昨日会社終わりで1000円で42連発
一度も時短抜けずでした。30連を超えたとこから怖くなりました
甘でもこんなに勝てることもあるんだ+67Kでした。

エルグランさん
[No.8]エルグランさん

昨日4パチで、にゃ七打ってきました~ 最初はジャグのつもりだったんですが、設定入ってなかったもんで
投資500円で当たって、10連(うち15R、1回) 時短抜けたあと10回転ほどでまた入って11連、また時短抜けて20回転ほどで15Rで単発
15R引いたら初当たりでも時短付くのに、単発って
すばらしい大連チャン台でも引き次第では時短スルーなんてこともよくあるんですね

らぶゆうさん
[No.7]らぶゆうさん

つい最近0,5パチが出てきたよね
でもいつも満員
演出いっぱい見たい時にいいよね?

ナミナミさん
[No.6]ナミナミさん

0,5パチなんてあるんですか、凄い羨ましいです。

らぶゆうさん
[No.5]らぶゆうさん

確かににゃ七は色んな演出見せてくれるから すごく嬉しいし…演出はあまり裏切らない事が多いよね?

この間 にゃ七の0,5パチ見ました~
でも今 当たるような気がしないので行ってません。はぁ~すっきりしたいな

ナミナミさん
[No.4]ナミナミさん

2円パチンコで1k38とは酷いですね。やっぱり五回転確変だけだとその回転で引けないと次の当たりまでに玉が結構減ってしまって大変ですよね。せっかく持ち玉で当たってもまた確変五回転スルーとかだと厳しいですね。

光花さん
[No.3]光花さん

今日久々に2パチでしたが、にゃ七を打ちました。
夜9時、1K38という極悪釘にも負けず4K投資で、のど自慢擬似3からかき氷SPで当たり。
STは何事もなくスルー。ST5回転はきついですね。
でもやっぱり演出や大当りの内容が好きだからうってしまいます(^-^;

ナミナミさん
[No.2]ナミナミさん

そうなんですか、34連チャンなんてすごいですね。私もそれくらい目指して頑張ります。

らぶゆうさん
[No.1]らぶゆうさん

お~残念っすね~
今までの最高は34連チャン
そのうち15ラウンドが3回ありますよ~
でもやっと当たったのに 時短なしで通常に戻ってしまうのは…悲しいですよね…。甘デジは色々演出が見れるから嬉しい~
いまだに私は大夏しか打ちません。
ドォ~ンですっきりするんですよね…♪

CRフィーバー大夏祭りの関連情報