CRフィーバー大夏祭り

不二子ちゃんさん

(?_?)何故なぜ

不二子ちゃんさん

夏祭りに少しはまり1パチにあったので打ちました!メロディーマインスターをご存知のとおり数字がずれて三連続もえちゃんで外しました…なぜ?そのまえにお月様の中にもえちゃんが着物着てたの初めてみたのに…うさぎは何度かあるんだけど…まだまだわかりません!フラッシュもしてるのに…その日は四箱しかとりませんでした!次の日は早くに爆発!いろんな物見せてくれたから…悔しくて!!どれが1番いいのかわかりませんよ~!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
不二子ちゃんさん
[No.4]不二子ちゃんさん

頑張って(^O^)/

結局行かずじまい
(汗)明日もマイホはイベント~早く打ちたい!名前のとおりルパンもはまっちゃってます(^-^;

りょう太さん
[No.3]りょう太さん

おはようっす!

今日も愛するにゃ七打ってます☆
最近にゃ七では負けありません!!(^^)

今日は350のハマり台しかなくて渋々でしたが15Rありの100回転自短がありのでなんだかんだ現在3000発す★

なんか大夏って演出にしろ台詞にしろリズム感いいすよね★

不二子ちゃんさん
[No.2]不二子ちゃんさん

りょう太さん おはようさんです     昨日も1パチ行って日テレQueenをうって15Rだし 帰りました?今日は土曜日のイベントあるし~考え中です(^-^;     
夏祭りが 早い時間に出しそうな…って考えて行ったらダメなんだよね(-.-;)

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

はじめまして(^.^)!
オレも大夏祭り大好きで未だにメインでちょこちょこ打ってます(笑) 

最近はもっぱらにゃ七ver.ですけどね☆

大夏は確かにプレミアいっぱい☆でもプレミア見れても当確じゃなきゃ普通にハズレもあります。 

フラッシュと桜は強いですよね!
でも単発じゃだめみたいです☆

CRフィーバー大夏祭りの関連情報